飲食店の廃棄物管理とマニフェスト業務のサポートならCBA wellfest

サービス
飲食店の廃棄物管理とマニフェスト業務のサポートならCBA wellfest 飲食店の廃棄物管理とマニフェスト業務のサポートならCBA wellfest

飲食店の廃棄物管理とマニフェスト業務のサポートならCBA wellfest

廃棄物管理の課題を解決するには、CBA wellfestが最適です。法令遵守と業務効率化を支援し、データ管理と分析で資源循環を推進します。マニフェスト業務も一括管理でき、信頼性の高いサポートが充実。価格もリーズナブルで、どの規模の企業でも導入が可能です。また、クラウド上で簡単に操作でき、インストールは不要です。CBA wellfestで廃棄物管理を最適化しましょう!

CBA wellfestが選ばれる理由

飲食店の廃棄物管理でお困りではありませんか?CBA wellfestは、廃棄物処理業務の課題を解決するために最適なソリューションを提供します。CBA wellfestが選ばれる理由について、3つのポイントをご紹介します。

工数削減率は最大で90%

工数削減率は最大で90%

CBA wellfestは、廃棄物担当者のマニフェスト業務を包括的にサポートします。産業廃棄物や一般廃棄物、有価物をまとめて管理でき、電子・紙マニフェストのどちらにも対応できます。このため、業務の効率が大幅に向上し、最大90%の工数削減が実現可能です。

手頃な価格設定

手頃な価格設定

CBA wellfestは、すべての企業が参加できるような手頃な価格設定をしています。社会インフラとしての成長を目指し、企業の規模に関わらず導入しやすい価格帯を提供しています。これにより、大小さまざまな企業が安心して利用できます。また、追加の廃棄物パターン設定も無料で行えるため、導入拠点の展開もスムーズに進められます。

充実したサポートと遵法性

充実したサポートと遵法性

CBA wellfestでは、熟練のスタッフが導入時から徹底的にサポートします。廃棄物管理業務の遵法性を強力にサポートし、見落としがちな許可証の期限管理も可能です。信頼できるサポート体制により、廃棄物管理業務が大幅に効率化されます。

CBA wellfestを導入することで、廃棄物管理業務が効率化され、コスト削減が期待できます。ぜひ一度、CBA wellfestをご検討ください。

CBA wellfestの強み

廃棄物管理における業務の合理化、効率化を図り、コストを削減したいとお考えではありませんか?また、必要なデータの収集が困難であったり、膨大なマニフェストや契約書・許可証の管理に苦労したりしている方も多いでしょう。このような課題をDX化によりCBA wellfestが解決します。

DX化による圧倒的な業務の効率化

CBA wellfestを導入することで、従来の紙運用よりも9割の工数を削減できます。クラウドサービスであるため、インストール不要で、管理画面から情報を入力するだけで簡単に操作可能です。マニフェストの予約登録、契約書、許可証管理もすべてクラウド上で完結します。

DX化による圧倒的な業務の効率化

最新のUI/UXによる簡単操作

最新のUI/UXを採用しており、業務熟練者でなくても簡単に操作できます。操作性が高く、誰でも短時間でマスターできるでしょう。また、組織管理機能が充実しているため、拠点やJWNETのIDが異なっていても問題なく運用できます。組織間で情報の共有が可能なので、廃棄物管理業務の効率が格段に向上します。

最新のUI/UXによる簡単操作

各店舗の状況の可視化と比較

各店舗の排出状況をリアルタイムで把握することにより、店舗間の業務の差異を可視化して比較できます。これにより、各店舗のパフォーマンスや効率性の違いを明確にし、業務改善に大きく貢献します。例えば、排出量の多い店舗の原因を特定し、最適な対策を講じることで、全体の業務効率を向上させることができます。このように、データの可視化と比較分析を通じて、効果的な業務改善を実現できます。

各店舗の状況の可視化と比較

CBA wellfestは、廃棄物管理に関するさまざまな課題を解決し、業務の効率化とコスト削減を実現します。ぜひ、この機会にCBA wellfestの導入を検討してみてはいかがでしょうか?

機能一覧

マニフェスト

交付→運搬終了報告→処分終了報告→最終処分終了報告すべてクラウド上で完結。紙マニフェストもデータ入力で同様に処理できます。また、これまで別々に管理されていた産業廃棄物・一般廃棄物・有価物も一元管理することができます。

許可証と契約書

うっかり期限切れになりがちな許可証の管理はCBAにお任せください。期限切れが近付いたらアラートでお知らせ、更新もCBAが行います。許可証にひもづく契約書とセットで管理しているので監査の際にもスマートに対応できます。

カレンダー

マニフェストを予約登録した廃棄物のスケジュールが一目でわかり、組織管理機能で複数の事業場の排出状況も把握できます。事業場や排出する廃棄物の種類で絞り込むこともできます。

組織管理・情報共有

CBA wellfestは組織管理機能が充実。拠点が複数でもJWnetIDが異なっていてもOK!最大4階層まで登録可能です。処分場視察情報や回収・処分価格など、組織内でさまざまな情報を共有することで無駄なコストや作業工数を削減することができます。

ダッシュボード

排出した廃棄物を可視化したダッシュボード機能です。排出量の推移や、品目・事業場ごとの廃棄物情報をグラフで表現します。数字だけではわかりづらい集計結果もグラフになれば一目瞭然!CSRレポート作成にも役立つ便利な機能です。

処理方法・業者の選択

あらかじめ登録されたルートから、最適な廃棄・処理方法と処理業者を検索・選択することができます。登録時に許可証のチェックができているため、法令違反の心配がありません。

導入事例

外食チェーン

外食チェーン

業務効率の上がり、業務負担が軽減し、これにより生じた余裕時間を本来の業務に当てられ生産性が向上した。

コンビニチェーン

コンビニチェーン

月次管理しかできなかったものが週次管理できるようになった。拠点・店舗での比較が容易になり、業務改善を検討する機会が増えた。

大手メーカー

大手メーカー

契約書等がデータ化されていて検索する手間が大幅に改善した。

サービスご利用の流れ

簡単4つのSTEPでご案内!

STEP
1

お申込み

登録に必要な情報を提供ください。

STEP
2

マスタ情報を登録

処理業者マスタ設定・ルートマスタ設定・管理者ID設定と発行をします。

STEP
3

管理者IDの送付

STEP
4

担当者IDの設定

現場担当者のIDを作成しパスワードをお渡します。

よくあるご質問

導入にはどれくらいの手間暇がかかりますか?

CBA wellfestは、インストール不要のクラウドサービスです。またご利用に必要な初期設定は、お客様からの情報に基づき、すべて弊社にて代行致します。

サービス利用に当たって、現在委託している業者を変更する必要がありますか?

CBA wellfestをご利用いただくにあたり、現在の業者の方々との契約を変更する必要は一切ありません。また、委託業者の方々への操作説明なども必要に応じて弊社にて行いますので、お客様にご負担はおかけしません。

現在清掃や廃棄物管理は業者に委託しておりますが、その場合でもサービスは利用できますか?

可能です。弊社より業者とも連携の上、CBA wellfestのご活用フローを構築致します。

現状の報告に不安があるので、廃棄物の実績を正しく確認したいのですが。

各店舗ごとの実績を把握すると共に、同一条件(同じくらいの売上、同じくらいの売り場など)の店舗の数値を比較することで、実績の確かさを確認できます。

※「CBA wellfest」は株式会社CBAよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社CBAとのご契約になります。