大崎市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

宮城県の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)
Camel(キャメル)

大崎市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)

大崎市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。

大崎市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
  • 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
  • 運営コストを増加させずに
    売上を伸ばしたい
大崎市の飲食店のお悩み

Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!

大崎市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫

Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。

複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能

複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。

国内大手のゴーストレストランと複数提携

Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、大崎市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。

デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。大崎市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!

大崎市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由

デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。大崎市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能

Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能

充実したサポート体制

Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

充実したサポート体制

万全なセキュリティ対策

安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。

万全なセキュリティ対策

Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。大崎市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。

Camel(キャメル)の
連携サービス一覧

Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

テイクアウト・デリバリーサービス

モバイルオーダーサービス

POS/OES

キッチンプリンター

店舗・販売管理システム

Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア

大崎市内の対象エリア

岩出山|岩出山浦小路|岩出山下一栗|岩出山下金沢|岩出山下川原|岩出山下川原町|岩出山下東昌寺沢|岩出山下野目|岩出山丸山|岩出山轟|岩出山細峯|岩出山重蔵|岩出山松沢|岩出山上金沢|岩出山上川原町|岩出山上川原南|岩出山上川原北|岩出山上中江|岩出山上東昌寺沢|岩出山上野目|岩出山城山|岩出山西御名掛|岩出山船場|岩出山前毘沙門|岩出山大学町|岩出山池月|岩出山通丁|岩出山東御名掛|岩出山東川原|岩出山東川原町|岩出山南沢|岩出山二ノ構|岩出山蛭沢|岩出山保土沢|岩出山木通沢|古川|古川旭|古川稲葉|古川引田|古川雨生沢|古川浦町|古川栄町|古川駅前大通|古川駅東|古川駅南|古川下谷地|古川下中目|古川休塚|古川宮沢|古川宮内|古川境野宮|古川金五輪|古川桑針|古川狐塚|古川幸町|古川江合錦町|古川江合寿町|古川江合本町|古川荒川小金町|古川荒谷|古川荒田目|古川斎下|古川桜ノ目|古川三日町|古川師山|古川耳取|古川七日町|古川若葉町|古川十日町|古川渋井|古川小稲葉町|古川小泉|古川小野|古川小林|古川上中目|古川上埣|古川城西|古川新沼|古川新田|古川新堀|古川深沼|古川諏訪|古川清水|古川清水沢|古川清滝|古川西館|古川西荒井|古川石森|古川千手寺町|古川川熊|古川川端|古川前田町|古川台町|古川大宮|古川大崎|古川大幡|古川沢田|古川中沢|古川中島町|古川中里|古川長岡|古川長岡針|古川塚目|古川鶴ケ埣|古川堤根|古川東町|古川南新町|古川南沢|古川南町|古川二ノ構|古川馬寄|古川馬櫛|古川馬放|古川柏崎|古川飯川|古川富長|古川福浦|古川福沼|古川米倉|古川米袋|古川保柳|古川穂波|古川北稲葉|古川北宮沢|古川北町|古川蓑口沼|古川矢目|古川李埣|古川楡木|古川渕尻|三本木|三本木伊賀|三本木伊場野|三本木音無|三本木蟻ケ袋|三本木桑折|三本木高柳|三本木坂本|三本木秋田|三本木上伊場野|三本木新沼|三本木新町|三本木斉田|三本木南谷地|三本木蒜袋|鹿島台広長|鹿島台深谷|鹿島台船越|鹿島台大迫|鹿島台平渡|鹿島台木間塚|松山下伊場野|松山金谷|松山次橋|松山須摩屋|松山千石|松山長尾|田尻|田尻桜田高野|田尻小塩|田尻小松|田尻沼部|田尻沼木|田尻諏訪峠|田尻大貫|田尻大沢|田尻大嶺|田尻中目|田尻通木|田尻八幡|田尻蕪栗|田尻北高城|田尻北小牛田|田尻北牧目|鳴子温泉奥羽岳|鳴子温泉横山|鳴子温泉河原湯|鳴子温泉関口|鳴子温泉岩渕|鳴子温泉岩渕前|鳴子温泉鬼首|鳴子温泉久田|鳴子温泉境松|鳴子温泉玉ノ木|鳴子温泉月山|鳴子温泉見手野原|鳴子温泉原|鳴子温泉原崎|鳴子温泉古戸前|鳴子温泉黒崎|鳴子温泉坂ノ上|鳴子温泉山際|鳴子温泉車湯|鳴子温泉小室|鳴子温泉小室山|鳴子温泉小身川原|鳴子温泉沼井|鳴子温泉焼石亦|鳴子温泉上ノ原|鳴子温泉上川原|鳴子温泉上鳴子|鳴子温泉新屋敷|鳴子温泉新小身川原|鳴子温泉新町下|鳴子温泉新田|鳴子温泉水沼|鳴子温泉星沼|鳴子温泉西原|鳴子温泉石ノ梅|鳴子温泉赤湯|鳴子温泉赤這|鳴子温泉川袋|鳴子温泉川端|鳴子温泉川渡|鳴子温泉前山|鳴子温泉前森|鳴子温泉大尺|鳴子温泉大畑|鳴子温泉滝岸|鳴子温泉沢|鳴子温泉沢目木|鳴子温泉築沢|鳴子温泉竹原|鳴子温泉中屋敷|鳴子温泉中道|鳴子温泉中野|鳴子温泉町|鳴子温泉町下|鳴子温泉町西|鳴子温泉通原|鳴子温泉鶴田|鳴子温泉堤下|鳴子温泉天神|鳴子温泉田中|鳴子温泉湯元|鳴子温泉南原|鳴子温泉南山|鳴子温泉南星沼|鳴子温泉日向山|鳴子温泉入沢|鳴子温泉尿前|鳴子温泉馬場|鳴子温泉畑山|鳴子温泉不動山|鳴子温泉蓬田|鳴子温泉末沢|鳴子温泉末沢西|鳴子温泉木戸脇|鳴子温泉野際|鳴子温泉柳木|鳴子温泉要害|鳴子温泉和田|鳴子温泉鷲ノ巣

※その他エリアも承っております。

導入事例

株式会社ねぎしフードサービス

株式会社ねぎしフードサービス

今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。

株式会社きちりホールディングス

株式会社きちりホールディングス

オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。

EVERBREW株式会社

EVERBREW株式会社

やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。

サービスご利用の流れ

簡単3つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

フードデリバリーサービスの
メリット

フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。

席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる

フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。

知名度向上によりイートインのお客様も増やせる

フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。

初期費用をほとんどかけずに始められる

フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。

フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。大崎市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。

ゴーストレストランの仕組みと
メリット

ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。

複数ブランドの掛け持ちができる

一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。

コストが削減できる

ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。

フードデリバリーサービスの販促施策ができる

ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。

ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。大崎市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。

よくあるご質問

新たにタブレットを購入する必要はありますか?

既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。

サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?

Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。

費用はいくらかかりますか?

費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。

※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。