豊橋市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

愛知県の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)
Camel(キャメル)

豊橋市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)

豊橋市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。

豊橋市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
  • 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
  • 運営コストを増加させずに
    売上を伸ばしたい
豊橋市の飲食店のお悩み

Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!

豊橋市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫

Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。

複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能

複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。

国内大手のゴーストレストランと複数提携

Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、豊橋市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。

デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。豊橋市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!

豊橋市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由

デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。豊橋市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能

Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能

充実したサポート体制

Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

充実したサポート体制

万全なセキュリティ対策

安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。

万全なセキュリティ対策

Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。豊橋市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。

Camel(キャメル)の
連携サービス一覧

Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

テイクアウト・デリバリーサービス

モバイルオーダーサービス

POS/OES

キッチンプリンター

店舗・販売管理システム

Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア

豊橋市内の対象エリア

つつじが丘|旭町|旭本町|芦原町|伊古部町|井原町|磯辺下地町|一色町|羽根井西町|羽根井町|羽根井本町|羽田町|瓜郷町|雲谷町|栄町|駅前大通|往完町|横須賀町|王ケ崎町|下五井町|下条西町|下条東町|下地町|花園町|花中町|花田一番町|花田三番町|花田町|花田町官有地|花田町西宿|花田二番町|賀茂町|鴨田町|萱町|瓦町|瓦町通|関屋町|岩屋町|岩崎町|岩田町|吉川町|吉前町|宮下町|牛川町|牛川通|牛川薬師町|魚町|橋良町|曲尺手町|錦町|駒形町|絹田町|鍵田町|原町|菰口町|呉服町|吾妻町|御園町|向山西町|向山台町|向山大池町|向山町|向山東町|向草間町|広小路|江島町|高師石塚町|高師町|高師本郷町|高洲町|高塚町|高田町|今橋町|佐藤|佐藤町|細谷町|札木町|三ツ相町|三ノ輪町|三ノ輪町三ノ輪|三ノ輪町本興寺|三本木町|三弥町|山田一番町|山田三番町|山田町|山田二番町|市場|寺沢町|若松町|舟原町|住吉町|春日町|曙町|小向町|小松原町|小松町|小池町|小島町|小畷町|小浜町|松井町|松村町|松葉町|上地町|上伝馬町|上野町|城下町|城山町|植田町|新栄町|新吉町|新西浜町|新川町|新本町|森岡町|神ノ輪町|神明町|神野ふ頭町|神野新田町|神野西町|仁連木町|嵩山町|杉山町|清須町|西羽田町|西岩田|西橋良町|西郷町|西口町|西幸町|西高師町|西山町|西七根町|西小鷹野|西小池町|西小田原町|西松山町|西新町|西赤沢町|西浜町|青竹町|石巻小野田町|石巻西川町|石巻中山町|石巻町|石巻萩平町|石巻平野町|石巻本町|川崎町|船町|船渡町|前芝町|前田中町|前田町|前田南町|前畑町|草間町|多米西町|多米中町|多米町|多米東町|大井町|大岩町|大橋通|大国町|大崎町|大山町|大手町|大清水町|大村町|大脇町|鍛冶町|談合町|池見町|築地町|中岩田|中橋良町|中郷町|中原町|中柴町|中松山町|中世古町|中浜町|中野町|仲ノ町|忠興|柱一番町|柱九番町|柱五番町|柱三番町|柱四番町|柱七番町|柱二番町|柱八番町|柱六番町|朝丘町|潮崎町|町畑町|長瀬町|天伯町|伝馬町|東雲町|東岩田|東橋良町|東郷町|東光町|東幸町|東高田町|東細谷町|東七根町|東小鷹野|東小池町|東小田原町|東小浜町|東松山町|東新町|東森岡|東赤沢町|東大清水町|東田中郷町|東田仲の町|東田町|東脇|藤沢町|藤並町|堂浦町|堂坂町|内張町|南旭町|南栄町|南瓦町|南牛川|南小池町|南松山町|南大清水町|南島町|二川町|日色野町|入船町|馬見塚町|梅薮西町|梅薮町|白河町|畑ケ田町|八町通|八通町|飯村町|飯村南|飯村北|浜道町|富久縞町|富士見台|富本町|冨士見町|福岡町|平川町|平川南町|平川本町|豊栄町|豊岡町|豊清町|飽海町|北岩田|北丘町|北山町|北側町|北島町|牧野町|湊町|牟呂外神町|牟呂公文町|牟呂市場町|牟呂水神町|牟呂大西町|牟呂中村町|牟呂町|明海町|問屋町|野依台|野依町|野黒町|野田町|弥生町|柳生町|有楽町|立花町|緑ケ丘|浪の上町|老松町|老津町

※その他エリアも承っております。

導入事例

株式会社ねぎしフードサービス

株式会社ねぎしフードサービス

今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。

株式会社きちりホールディングス

株式会社きちりホールディングス

オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。

EVERBREW株式会社

EVERBREW株式会社

やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。

サービスご利用の流れ

簡単3つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

フードデリバリーサービスの
メリット

フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。

席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる

フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。

知名度向上によりイートインのお客様も増やせる

フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。

初期費用をほとんどかけずに始められる

フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。

フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。豊橋市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。

ゴーストレストランの仕組みと
メリット

ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。

複数ブランドの掛け持ちができる

一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。

コストが削減できる

ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。

フードデリバリーサービスの販促施策ができる

ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。

ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。豊橋市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。

よくあるご質問

新たにタブレットを購入する必要はありますか?

既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。

サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?

Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。

費用はいくらかかりますか?

費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。

※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。