八幡市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

京都府の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)
Camel(キャメル)

八幡市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)

八幡市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。

八幡市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
  • 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
  • 運営コストを増加させずに
    売上を伸ばしたい
八幡市の飲食店のお悩み

Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!

八幡市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫

Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。

複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能

複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。

国内大手のゴーストレストランと複数提携

Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、八幡市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。

デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。八幡市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!

八幡市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由

デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。八幡市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能

Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能

充実したサポート体制

Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

充実したサポート体制

万全なセキュリティ対策

安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。

万全なセキュリティ対策

Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。八幡市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。

Camel(キャメル)の
連携サービス一覧

Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

テイクアウト・デリバリーサービス

モバイルオーダーサービス

POS/OES

キッチンプリンター

店舗・販売管理システム

Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア

八幡市内の対象エリア

下奈良井関|下奈良一丁地|下奈良一丁堤|下奈良奥垣内|下奈良下三床|下奈良宮ノ道|下奈良隅田|下奈良今里|下奈良榊|下奈良出垣内|下奈良小宮|下奈良上ノ段|下奈良上三床|下奈良新下|下奈良竹垣内|下奈良中ノ坪|下奈良奈良元|下奈良南頭|下奈良二階堂|下奈良名越|下奈良野神|下奈良蜻蛉尻|下奈良蜻蛉尻筋|岩田加賀ノ辻|岩田岩ノ前|岩田橋溝|岩田高木|岩田松原|岩田西玉造|岩田大将軍|岩田竹綱|岩田茶屋ノ前|岩田辻垣内|岩田南浅地|岩田南野|岩田八丁|岩田北ノ口|岩田北浅地|岩田六ノ坪|橋本愛宕山|橋本意足|橋本塩釜|橋本奥ノ町|橋本興正|橋本栗ケ谷|橋本向山|橋本糸ケ上|橋本狩尾|橋本小金川|橋本焼野|橋本尻江|橋本新石|橋本西刈又|橋本西山本|橋本石ケ谷|橋本中ノ池尻|橋本中ノ町|橋本東刈又|橋本東原|橋本東山本|橋本東浄土ケ原|橋本堂ケ原|橋本平野山|橋本米ノ尾|橋本北ノ町|橋本北浄土ケ原|欽明台西|欽明台中央|欽明台東|欽明台北|戸津奥谷|戸津荒堀|戸津小中代|戸津水戸城|戸津正ノ竹|戸津谷ノ口|戸津中垣内|戸津中代|戸津東ノ口|戸津東代|戸津堂田|戸津南小路|戸津南代|戸津北小路|戸津蜻蛉尻|松井交野ケ原|松井手水ケ谷|松井栂谷|上津屋西久保|上津屋石ノ塔|上津屋中堤|上津屋南村|上津屋尼ケ池|上津屋八王子|上津屋八丁|上津屋浜垣内|上津屋里垣内|上津屋林|上奈良サグリ前|上奈良宮ノ西|上奈良宮ノ東|上奈良御園|上奈良小端|上奈良城垣内|上奈良大門|上奈良池ノ向|上奈良長池|上奈良東ノ口|上奈良堂島|上奈良奈良里|上奈良南ノ口|上奈良日ノ尾|上奈良北ノ口|西山丸尾|西山足立|西山和気|川口擬宝珠|川口高原|川口小西|川口西扇|川口扇ノ芝|川口天神崎|川口東扇|川口東頭|川口馬屋尻|川口萩原|川口浜|川口別所|川口北浦|川口堀ノ内|男山吉井|男山弓岡|男山金振|男山香呂|男山笹谷|男山指月|男山松里|男山石城|男山泉|男山竹園|男山長沢|男山八望|男山美桜|男山雄徳|内里安居芝|内里河原|内里柿谷|内里宮ノ前|内里極楽橋|内里穴ケ谷|内里古溜池|内里五丁|内里荒場|内里砂田|内里砂畠|内里女谷|内里松ケ外|内里菅井|内里西山川|内里大谷|内里巽ノ口|内里中島|内里東ノ口|内里東山川|内里内|内里南ノ口|内里日向堂|内里平尾|内里別所|内里北ノ口|内里北ノ山|内里蜻蛉尻|八幡カイトリ|八幡安居塚|八幡一ノ坪|八幡園内|八幡科手|八幡河原崎|八幡垣内山|八幡柿ケ谷|八幡柿木垣内|八幡岸本|八幡吉原|八幡吉野|八幡吉野垣内|八幡久保田|八幡隅田口|八幡沓田|八幡月夜田|八幡源氏垣外|八幡源野|八幡菰池|八幡五反田|八幡御幸谷|八幡御馬所|八幡広門|八幡高畑|八幡高坊|八幡今田|八幡砂田|八幡在応寺|八幡三ノ甲|八幡三反長|八幡三本橋|八幡山下|八幡山柴|八幡山田|八幡山本|八幡山路|八幡式部谷|八幡軸|八幡柴座|八幡女郎花|八幡小松|八幡小西|八幡松原|八幡焼木|八幡菖蒲池|八幡城ノ内|八幡植松|八幡森|八幡森垣内|八幡神原|八幡水珀|八幡清水井|八幡盛戸|八幡西高坊|八幡西島|八幡石不動|八幡千束|八幡双栗|八幡大芝|八幡大谷|八幡沢|八幡旦所|八幡池ノ首|八幡中ノ山|八幡長谷|八幡長町|八幡長田|八幡渡ル瀬|八幡土井|八幡東浦|八幡東島|八幡東林|八幡南山|八幡馬場|八幡八萩|八幡番賀|八幡樋ノ口|八幡備前|八幡苗田|八幡武蔵芝|八幡舞台|八幡福禄谷|八幡平ノ山|八幡平谷|八幡平田|八幡北浦|八幡名残|美濃山ヒル塚|美濃山井ノ元|美濃山一ノ谷|美濃山宮ノ背|美濃山宮道|美濃山古寺|美濃山狐谷|美濃山御幸|美濃山御幸谷|美濃山幸水|美濃山細谷|美濃山出口|美濃山出島|美濃山西ノ口|美濃山千原谷|美濃山大塚|美濃山中尾|美濃山馬ケ背|美濃山野神|野尻一庵|野尻円ノ元|野尻城究|野尻正畑|野尻倉掛|野尻土井ノ内|野尻北ノ口

※その他エリアも承っております。

導入事例

株式会社ねぎしフードサービス

株式会社ねぎしフードサービス

今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。

株式会社きちりホールディングス

株式会社きちりホールディングス

オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。

EVERBREW株式会社

EVERBREW株式会社

やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。

サービスご利用の流れ

簡単3つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

フードデリバリーサービスの
メリット

フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。

席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる

フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。

知名度向上によりイートインのお客様も増やせる

フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。

初期費用をほとんどかけずに始められる

フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。

フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。八幡市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。

ゴーストレストランの仕組みと
メリット

ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。

複数ブランドの掛け持ちができる

一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。

コストが削減できる

ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。

フードデリバリーサービスの販促施策ができる

ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。

ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。八幡市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。

よくあるご質問

新たにタブレットを購入する必要はありますか?

既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。

サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?

Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。

費用はいくらかかりますか?

費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。

※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。