佐世保市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

長崎県の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)
Camel(キャメル)

佐世保市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)

佐世保市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。

佐世保市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
  • 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
  • 運営コストを増加させずに
    売上を伸ばしたい
佐世保市の飲食店のお悩み

Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!

佐世保市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫

Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。

複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能

複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。

国内大手のゴーストレストランと複数提携

Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、佐世保市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。

デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。佐世保市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!

佐世保市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由

デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。佐世保市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能

Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能

充実したサポート体制

Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

充実したサポート体制

万全なセキュリティ対策

安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。

万全なセキュリティ対策

Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。佐世保市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。

Camel(キャメル)の
連携サービス一覧

Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

テイクアウト・デリバリーサービス

モバイルオーダーサービス

POS/OES

キッチンプリンター

店舗・販売管理システム

Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア

佐世保市内の対象エリア

ハウステンボス町|ひうみ町|もみじが丘町|愛宕町|庵浦町|稲荷町|宇久町寺島|宇久町小浜|宇久町神浦|宇久町太田江|宇久町大久保|宇久町飯良|宇久町平|宇久町本飯良|宇久町木場|宇久町野方|烏帽子町|鵜渡越町|浦川内町|栄町|園田町|塩浸町|塩浜町|奥山町|横手町|横尾町|沖新町|卸本町|下の原町|下宇戸町|下京町|下船越町|下本山町|花園町|花高|皆瀬町|岳野町|干尽町|祇園町|吉井町乙石尾|吉井町下原|吉井町梶木場|吉井町吉元|吉井町橋口|吉井町橋川内|吉井町高峰|吉井町春明|吉井町上吉田|吉井町前岳|吉井町草ノ尾|吉井町大渡|吉井町直谷|吉井町田原|吉井町板樋|吉井町福井|吉井町踊瀬|吉井町立石|吉岡町|吉福町|宮崎町|宮地町|宮津町|宮田町|京坪町|金比良町|熊野町|桑木場町|権常寺|権常寺町|元町|原分町|戸ケ倉町|戸尾町|菰田町|御船町|光月町|光町|口の尾町|広田|広田町|江永町|江迎町奥川内|江迎町梶ノ村|江迎町栗越|江迎町根引|江迎町三浦|江迎町志戸氏|江迎町七腕|江迎町小川内|江迎町上川内|江迎町赤坂|江迎町中尾|江迎町猪調|江迎町長坂|江迎町田ノ元|江迎町飯良坂|江迎町北田|江迎町北平|江迎町埋立|江迎町末橘|江迎町乱橋|江迎町箙尾|江上町|高花町|高砂町|高天町|高島町|高梨町|黒島町|黒髪町|今福町|崎岡町|崎辺町|桜木町|三浦町|三川内新町|三川内町|三川内本町|山祇町|山県町|山手町|指方町|鹿子前町|鹿町町下歌ヶ浦|鹿町町口ノ里|鹿町町鹿町|鹿町町上歌ヶ浦|鹿町町新深江|鹿町町深江|鹿町町深江潟|鹿町町船ノ村|鹿町町大屋|鹿町町中野|鹿町町長串|鹿町町土肥ノ浦|若竹台町|若葉町|十文野町|十郎新町|重尾町|春日町|勝海町|勝富町|小佐々町臼ノ浦|小佐々町岳ノ木場|小佐々町葛籠|小佐々町黒石|小佐々町小坂|小佐々町西川内|小佐々町田原|小佐々町楠泊|小佐々町平原|小佐々町矢岳|小佐世保町|小舟町|小川内町|小島町|小野町|松浦町|松原町|松山町|松瀬町|松川町|上京町|上原町|上相浦町|上町|上本山町|上柚木町|城間町|城山町|常盤町|心野町|新港町|新行江町|新替町|新田町|神島町|針尾西町|針尾中町|針尾東町|針尾北町|陣の内町|須佐町|須田尾町|世知原町開作|世知原町岩谷口|世知原町栗迎|世知原町上野原|世知原町笥瀬|世知原町西ノ岳|世知原町赤木場|世知原町槍巻|世知原町太田|世知原町中通|世知原町長田代|世知原町北川内|世知原町木浦原|世知原町矢櫃|瀬戸越|瀬戸越町|瀬道町|星和台町|清水町|西大久保町|石坂町|赤崎町|赤木町|折橋町|川下町|川谷町|泉町|浅子町|潜木町|船越町|前畑町|早岐|早苗町|相浦町|相生町|大岳台町|大潟町|大宮町|大黒町|大塔町|大野町|大和町|棚方町|谷郷町|知見寺町|竹辺町|中原町|中通町|中里町|潮見町|長坂町|長畑町|長尾町|椎木町|天神|天神町|天満町|田の浦町|田原町|田代町

※その他エリアも承っております。

導入事例

株式会社ねぎしフードサービス

株式会社ねぎしフードサービス

今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。

株式会社きちりホールディングス

株式会社きちりホールディングス

オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。

EVERBREW株式会社

EVERBREW株式会社

やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。

サービスご利用の流れ

簡単3つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

フードデリバリーサービスの
メリット

フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。

席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる

フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。

知名度向上によりイートインのお客様も増やせる

フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。

初期費用をほとんどかけずに始められる

フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。

フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。佐世保市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。

ゴーストレストランの仕組みと
メリット

ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。

複数ブランドの掛け持ちができる

一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。

コストが削減できる

ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。

フードデリバリーサービスの販促施策ができる

ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。

ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。佐世保市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。

よくあるご質問

新たにタブレットを購入する必要はありますか?

既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。

サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?

Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。

費用はいくらかかりますか?

費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。

※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。