飲食店で業界初のオールインワンオーダーシステムを導入するならMmenu

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飲食店で業界初のオールインワンオーダーシステムを導入するならMmenu 飲食店で業界初のオールインワンオーダーシステムを導入するならMmenu

飲食店向けオーダーシステムの導入ならMmenuがおすすめ!

Mmenu(エムメニュー)は、集客から注文、決済までオールインワンな業界初のオーダーシステムです。スマホ・タブレットで簡単に操作でき、他社レジシステムからの乗り換えも「かんたん」です。GoogleMapやLINEとの連携による集客の自動化により、グルメサイトの掲載費用も削減できます。人手不足や集客でお悩みなら、一括で解決ができるオーダーシステム「Mmenu」をぜひご活用ください。

Mmenuが選ばれる理由

飲食店オーナーの皆様、集客や人手不足にお悩みではありませんか?Mmenuは、そんな悩みを解決する革新的なオーダーシステムです。
Mmenuが多くのお店で選ばれる理由をご紹介します!

集客力の向上

集客力の向上

Mmenuでは、LINEを通じてお客様の情報を取得し、お客様の属性ごとにクーポン配信を行うことで効果的に集客できます。さらに、2回目や3回目の来訪を促す自動サンクスメッセージ機能があり、簡単にリピート顧客を増やすことが可能です。

スムーズなオーダーと決済

スムーズなオーダーと決済

お客様はスマホ、タブレット、ハンディから簡単に注文できます。飲食店側は、キッチンでの注文管理も可能で、未提供のオーダーはアラームでお知らせ。日時別の変動価格設定が可能で、ハッピーアワーや休日料金にも対応できます。

使いやすい画面デザイン

使いやすい画面デザイン

Mmenuの画面デザインはシンプルで、老若男女問わず誰でも使いやすいのが特徴です。テーブル決済もスムーズに行え、お店側の負担を軽減。普段使い慣れたGoogleやInstagram、UberなどのUIを踏襲し、多言語にも対応しています。また、自店の写真とロゴを追加するだけで、お店の色を簡単に出せます。

Mmenuを導入すれば、集客や運営の効率化が飛躍的に向上します。業界初のオールインワンオーダーシステムで店舗運営を次のレベルへと導きましょう。

Mmenuを導入するメリット

Mmenuは、集客や人手不足の課題を解決できる革新的なオーダーシステムです。飲食店でMmenuを導入するメリットを3つご紹介します。

GoogleMap連携によるMEO対策

MmenuはGoogleMapsと連携し、お客様がオーダー画面からレビューのバナーをクリックするとそのままgoogle mapに遷移し投稿を促すことができます。効率的に口コミを集めることで、集客の向上に繋がります。

GoogleMap連携によるMEO対策

自動翻訳機能によるインバウンド対策

Mmenuには自動翻訳機能が搭載されており、外国人のお客様にもスムーズに対応できます。多言語メニューを準備する手間や多言語対応スタッフを用意する必要がなくなり、誰でも簡単に利用できる環境を整えます。

自動翻訳機能によるインバウンド対策

スタッフエール「投げ銭」機能による従業員定着率向上

Mmenuにはスタッフエールという機能があり、お客様からの投げ銭を受け取ることができます。このシステムにより、スタッフのモチベーションが向上し、従業員の定着率と人手不足の問題も解消されるでしょう。

スタッフエール「投げ銭」機能による従業員定着率向上

Mmenuを導入することで、集客力の強化、インバウンド対応の向上、そしてスタッフのモチベーション向上による運営効率化が期待できます。お店の運営が楽になり、お客様にも満足していただけるでしょう。ぜひMmenuをお試しください!

料金プラン

Mmenu(エムメニュー)の料金プランはわかりやすく月額+オプション料金で全ての機能が使い放題です。

月額料金 13,000円(税込)~
オプション AI翻訳(インバウンド向け)+月額3,000円(税込)
Mmenuテーブルオーダーカード(QRコード・NFC)1枚1,500円(税込)
顧客管理・集客 顧客情報管理(CRM)
自動サンクスメッセージ
LINE友達獲得&かんたんクーポン配信
オーダー・接客・提供 注文管理
スタッフエール(投げ銭機能)
瞬時にわかる来店回数データ
脱グルメサイト
オーダーの時間経過アラーム
決済 スマホ決済
QRコード決済
クレジット(決済手数料:3.25%〜)
現金
店舗運営 メニュー管理
複数店舗管理
スタッフ管理
予約管理
データ分析 注文履歴
属性分析
売上分析
来店情報
サポート体制 LINE・メール(受付時間:24時間365日)
その他プラン 買取プラン 780,000円(税込)
※保守点検費用 月額3,000円(税抜/1店舗単位)
初期費用10万円(税抜)+20万円(税抜/1店舗単位)
プラン比較

導入事例

とりとんたん 明石店

とりとんたん 明石店

人手不足に悩まされていましたがMmenu導入したことによりお客様からも注文がして頂ける機会が増えスタッフに少し余裕が生まれ、より丁寧な接客を意識できるようになりました。この度初めて「モバイルオーダー」を導入しましたが、人件費も約2%ほど削減できとても助かっています。

とん豚テジ 蒲田店

とん豚テジ 蒲田店

外国の方のご来店が多い当店では自動翻訳機能はとても重宝しています。以前であれば英語メニューを準備したりと何かと手間がかかりましたが、Mmenuでは6か国語に対応しており顧客・スタッフにとって双方にメリットがあります。

焼肉の家いちえん 姫路店

焼肉の家いちえん 姫路店

今までいろんなPOSレジを使ってきましたが、ダントツで使い易いと感じました。グループご店舗の売上比較やレポートもすぐに閲覧できるので管理業務が効率化されました。また、GoogleMapへのクチコミも増え、マーケティングの効果も実感できています。

サービスご利用の流れ

簡単5つのSTEPでご案内!

  • ステップ1

    ご契約

  • ステップ2

    店舗・商品情報の入稿

  • ステップ3

    アプリ設定

  • ステップ4

    トレーニング

  • ステップ5

    運用開始

よくあるご質問

店舗が複数あるが、まとめてお願いできるか?

一つの管理画面で複数の店舗管理が可能です。難しい設定は不要で、多店舗展開にも簡単に対応可能です。詳しくは、ご検討の際にお申し付けください。

システムの管理にかかる工数(店舗側)を知りたい

導入後のシステム管理にかかる工数はほとんどございません。サーバー管理やシステム運用保守は一括してMmenuが行いますので、安心して今まで通りの店舗運営に専念いただけます。

スタッフもお客様も使いこなせるか心配

直感的でわかりやすい操作感に加え、マニュアルのお渡しとスタッフ向けトレニングも充実しております。経験の浅いアルバイトの方でも簡単に取り扱い可能です。

設定や実際の運営がうまくできるか心配

導入支援、運営のサポートまで一括してお任せください。導入後もオンラインのサポートデスクにお気軽にお問い合わせください。

実際に操作する画面をみたい

実際にアプリの操作感をご体感頂けるデモ環境をご用意しております。すぐに提供可能なので、お気軽にお声がけください。ご満足いただいた上で、導入をご検討いただければ幸いです。

従業員へのサポートはありますか?

従業員様からのお問合せは専用のコールセンターにて24時間365日お受けいたします。コストだけでなく運用面でもご負担がかからないよう、サポート体制を整えております。

※「Mmenu」は株式会社Mmenu Japanよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社Mmenu Japanとのご契約になります。