《新サービスリリースのお知らせ》Just Pass LINEミニアプリ

お知らせ

株式会社EPG(本社:東京都港区)は、飲食店向けの順番待ち&予約受付システム「EPARK」を提供しております。この度、「EPARK(イーパーク)」の新たなオプションサービスとして店舗のLINE公式アカウントから順番待ち予約が可能な、「Just Pass LINEミニアプリ」の提供を開始しました。
※LINEミニアプリの利用はEPARK順番待ちシステムの契約が必須です

新サービスリリースのお知らせ

新オプション「Just Pass LINEミニアプリ」とは
「Just Pass LINEミニアプリ」は、お店のLINE公式アカウントから直接、順番待ち受付予約ができるサービスです。
ユーザーはEPARKアプリのダウンロードおよび会員登録をする必要がなく、お店のLINE公式アカウントから直接順番待ち予約が可能になりました。
飲食店は、お店のLINE公式アカウントの友だち数の増加を期待でき、メッセージ配信機能を活用することでリピート促進にもつながります。
LINEで順番待ちとは?

【LINEミニアプリの詳細はこちら】
URL:https://www.epg.co.jp/service/line-mini-app/

LINEミニアプリが選ばれる3つの強み
① 会員登録不要
従来、EPARKの総合サイトやアプリから順番待ち受付や予約をする場合、
EPARK会員の登録が必須でしたが、店舗のLINE公式アカウントを登録しているユーザーであれば、
EPARK会員登録なしでシームレスに順番待ちの予約受付および、お店の混雑状況の確認が可能です。

② 予約数の増加
店舗の管理画面は一つで、従来のオペレーションは変わりません。
管理画面には今までの予約と新たなLINE経由の予約がどちらも集約されます。
LINEで順番待ち予約をする間口が増えることで、予約数の増加が見込めます。

③ リピーター促進
LINEミニアプリで順番待ち受付や予約を利用したユーザーは、LINE公式アカウントの友だちとして登録されます。
LINE公式アカウントの機能を利用して、メッセージ配信やクーポン配信が行えるため、リピート施策のツールとして活用が可能です。

•より便利にお客様にご来店いただきたい
•予約数を増やしたい
•店舗のLINE公式アカウントの友だち獲得を強化したい

このようなお考えをお持ちの飲食店舗様におすすめのサービスです。
EPGは、これからも飲食店様、飲食店をご利用されるユーザー様に寄り添ったサービスを提供してまいります。

【LINEミニアプリのお問合せはこちら】
URL:https://www.epg.co.jp/contact-line-mini-app/

■会社概要
会社名:株式会社EPG
本社:東京都港区芝浦四丁目16-25 安全ビル5階
設立: 2023年3月22日
事業内容:飲食店向けの予約サービスを中心としたソリューション事業、広告代理事業
https://www.epg.co.jp/