旭川市の飲食店で自社デリバリー・テイクアウトサイトの開設ならCamel Order(キャメルオーダー)

北海道の飲食店で自社デリバリー・テイクアウトサイトの開設ならCamel Order(キャメルオーダー)
Camel Order(キャメルオーダー)

旭川市の飲食店で自社専用
デリバリー・テイクアウトサイトの開設なら
Camel Order(キャメルオーダー)

旭川市の飲食店で、自社専用のデリバリー・テイクアウトサイトの開設をご検討中ならCamel Order(キャメルオーダー)がおすすめです。注文受付・事前決済・売上集計・顧客管理まで、一気通貫で管理・運用可能なサービスで、店内オペレーションはそのままに、自社独自のデリバリー・テイクアウト機能を導入することができます。

旭川市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • デリバリー・テイクアウトサービスを活用し売上アップしたい
  • デリバリーサービスを導入したいが配達員を抱える余裕はない
  • 複数のシステム管理が煩雑になっておりシンプルにしたい
旭川市の飲食店のお悩み

Camel Order(キャメルオーダー)
ならすべての悩みを解決!

旭川市の飲食店でデリバリー・テイクアウトサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel Orderで解消しませんか?ここでは、お悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

新規顧客獲得だけでなくリピーターの確保も可能

Camel Orderで自社のデリバリー・テイクアウトサイトを運用することによって、新規顧客獲得や既存顧客への独自キャンペーンの告知が可能です。さらに、オフライン戦略のコンサルやクリエイティブの作成支援もおこなっております。

1台のタブレットで一元管理可能

各種デリバリー・テイクアウトサービスを1台のタブレットで一元管理可能です。また、CamelAPIを用いたCRM連携が可能なので、自社アプリやホームページ、LINEアカウントとの連携によって、新規顧客獲得やリピーターの囲い込み、売上アップを目指したマーケティングなどの販促活動ができます。

店舗で配達員を用意する必要がないので簡単に導入可能

Camel Orderでは外部配送パートナーと連携し、自社デリバリーサービスの導入が可能です。店舗で配達員を用意する必要がないため初期導入時のハードルが低く簡単に開設いただけます。

Camel Order(キャメルオーダー)を利用すれば、さまざまなお悩みを解消することができます。複数のデリバリー・テイクアウトサービスを一元管理できるだけでなく、顧客情報の管理やキャンペーン告知で質の高い集客が見込めます。旭川市の飲食店で自社デリバリー・テイクアウトサイトの開設を検討中ならCamel Orderにお任せください!

旭川市の飲食店で
Camel Order(キャメルオーダー)が選ばれる理由

自社専用のデリバリー・テイクアウトサイト「Camel Order(キャメルオーダー)」をご利用いただくと、運用の効率化や利益率向上を目指すことができます。ここでは、旭川市の飲食店に選ばれる理由を3つのポイントに分けて説明します。

全ての注文をPOSレジに自動連携

Camel Orderなら、デリバリー・テイクアウトのすべての注文をPOSレジに自動連携可能です。1台のタブレットで注文受付・売上集計・顧客管理・品切れ設定まで管理できるので、管理運用の効率化が期待できます。

全ての注文をPOSレジに自動連携

新規集客・売上アップが見込める

Camel Orderでは自社で独自のテイクアウト・デリバリーサイトを構築することができます。更にAPIを用いた自社アプリ・ホームページ・LINEアカウントとの連携が可能なので、新規集客や既存顧客への販促活動をおこなうことで売上アップが期待できます。

新規集客・売上アップが見込める

24時間365日対応のサポート体制

Camel Orderでは、24時間365日対応のコールセンター・店舗様向けの機器手配体制をご用意しております。導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も、いつでもお問い合わせいただけるので安心です。

24時間365日対応のサポート体制

Camel Order(キャメルオーダー)を利用いただくことで、複雑化しているシステム管理の効率化や、販促活動の強化などに繋がります。旭川市の飲食店でデリバリー・テイクアウトサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel Orderにお任せください。

Camel Order(キャメルオーダー)
の導入企業一覧

実際に導入いただいている企業様の一部をご紹介します。

Camel Order(キャメルオーダー)
の導入受付近接エリア

旭川市内の対象エリア

10条通|11条通|1条通|2条西|2条通|3条西|3条通|4区1条|4区2条|4区3条|4条西|4条通|5条西|5条通|6条西|6条通|7条西|7条通|8条西|8条通|9条西|9条通|パルプ町|パルプ町1条|パルプ町2条|旭岡|旭神1条|旭神2条|旭神3条|旭神町|旭町1条|旭町2条|永山10条|永山11条|永山12条|永山13条|永山14条|永山1条|永山2条|永山3条|永山4条|永山5条|永山6条|永山7条|永山8条|永山9条|永山町|永山北1条|永山北2条|永山北3条|永山北4条|花咲町|亀吉1条|亀吉2条|亀吉3条|宮下通|宮前1条|宮前2条|宮前通西|宮前通東|錦町|近文町|金星町|工業団地1条|工業団地2条|工業団地3条|工業団地4条|工業団地5条|江丹別町共和|江丹別町春日|江丹別町清水|江丹別町西里|江丹別町拓北|江丹別町中園|江丹別町中央|江丹別町富原|江丹別町芳野|江丹別町嵐山|高砂台|秋月1条|秋月2条|秋月3条|住吉4条|住吉5条|住吉6条|住吉7条|春光1条|春光2条|春光3条|春光4条|春光5条|春光6条|春光7条|春光台1条|春光台2条|春光台3条|春光台4条|春光台5条|春光町|曙1条|曙2条|曙3条|曙北2条|曙北3条|上常盤町|常盤通|常磐公園|新星町|新富1条|新富2条|新富3条|神楽1条|神楽2条|神楽3条|神楽4条|神楽5条|神楽6条|神楽7条|神楽岡10条|神楽岡11条|神楽岡12条|神楽岡13条|神楽岡14条|神楽岡15条|神楽岡16条|神楽岡1条|神楽岡2条|神楽岡3条|神楽岡4条|神楽岡5条|神楽岡6条|神楽岡7条|神楽岡8条|神楽岡9条|神楽岡公園|神居1条|神居2条|神居3条|神居4条|神居5条|神居6条|神居7条|神居8条|神居9条|神居町雨紛|神居町共栄|神居町春志内|神居町上雨紛|神居町神岡|神居町神華|神居町神居古潭|神居町西丘|神居町台場|神居町忠和|神居町富岡|神居町富沢|神居町豊里|西御料1条|西御料2条|西御料3条|西御料4条|西御料5条|西神楽1線|西神楽2線|西神楽3線|西神楽4線|西神楽5線|西神楽南|西神楽南1条|西神楽南2条|西神楽北1条|西神楽北2条|川端町1条|川端町2条|川端町3条|川端町4条|川端町5条|川端町6条|川端町7条|台場1条|台場2条|台場3条|台場4条|台場東|大雪通|大町1条|大町2条|大町3条|中常盤町|忠和1条|忠和2条|忠和3条|忠和4条|忠和5条|忠和6条|忠和7条|忠和8条|忠和9条|東1条|東2条|東3条|東4条|東5条|東6条|東7条|東8条|東旭川町旭正|東旭川町下兵村|東旭川町共栄|東旭川町桜岡|東旭川町上兵村|東旭川町瑞穂|東旭川町倉沼|東旭川町忠別|東旭川町東桜岡|東旭川町日ノ出|東旭川町米原|東旭川町豊田|東旭川南1条|東旭川南2条|東旭川北1条|東旭川北2条|東旭川北3条|東光10条|東光11条|東光12条|東光13条|東光14条|東光15条|東光16条|東光17条|東光18条|東光19条|東光1条|東光20条|東光21条|東光22条|東光23条|東光24条|東光25条|東光26条|東光27条|東光2条|東光3条|東光4条|東光5条|東光6条|東光7条|東光8条|東光9条|東山|東鷹栖10線|東鷹栖11線|東鷹栖12線|東鷹栖13線|東鷹栖14線|東鷹栖15線|東鷹栖1条|東鷹栖1線|東鷹栖2条|東鷹栖2線|東鷹栖3条|東鷹栖3線|東鷹栖4条|東鷹栖4線|東鷹栖5線|東鷹栖6線|東鷹栖7線|東鷹栖8線|東鷹栖9線|東鷹栖東1条|東鷹栖東1線|東鷹栖東2条|東鷹栖東3条|南1条通|南2条通|南3条通|南4条通|南5条通|南6条通|南7条通|南8条通|南9条通|南が丘|豊岡10条|豊岡11条|豊岡12条|豊岡13条|豊岡14条|豊岡15条|豊岡16条|豊岡1条|豊岡2条|豊岡3条|豊岡4条|豊岡5条|豊岡6条|豊岡7条|豊岡8条|豊岡9条|北門町|本町|末広1条|末広2条|末広3条|末広4条|末広5条|末広6条|末広7条|末広8条|末広東1条|末広東2条|末広東3条|流通団地1条|流通団地2条|流通団地3条|流通団地4条|緑が丘1条|緑が丘2条|緑が丘3条|緑が丘4条|緑が丘5条|緑が丘東1条|緑が丘東2条|緑が丘東3条|緑が丘東4条|緑が丘東5条|緑が丘南1条|緑が丘南2条|緑が丘南3条|緑が丘南4条|緑が丘南5条|緑台|緑町

※その他エリアも承っております。

注文者側のメリット

注文者がCamel Order導入店舗でテイクアウト・デリバリーを利用するメリットを紹介いたします。

各種デリバリーサービスより安く

どのデリバリーサービスより安い

UberDirect配送連携という機能によって、各種デリバリーサービスやアプリよりもお安く注文できる場合がございます。

店頭に並ばず受け取り可能

店頭に並ばず受け取り可能

行列に並ばずに商品を受け取ることが可能です。現地での注文時間の削減だけではなく、事前決済機能も付いてるので受け取り時間も短縮できます。

店舗独自のクーポン発行

店舗独自のクーポン発行

例えば、お客様が飲食店のLINEアカウントを登録していた場合、テイクアウトの案内やクーポンなどの特典情報を受け取ることができます。

導入店舗側のメリット

導入店舗がCamel Order導入店舗でテイクアウト・デリバリーを提供するメリットを紹介いたします。

お店で配達員を抱える必要なし

お店で配達員を抱える必要なし

Camel Orderでは、外部配送パートナーが配達をおこないます。そのため、店舗で配達員を抱える必要がありません。

リピーターの確保

リピーターの確保

一般的なデリバリーサービスと比べ、自社サービスだと顧客情報の管理ができるためリピーターにキャンペーンの誘導ができます。

マーケティングとしての活用

マーケティングとしての活用

購買データを管理できるため、マーケティングとしても利用できます。自社で情報分析できるのでロイヤリティ向上への取り組みにご活用いただけます。

サービスご利用の流れ

簡単4つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

STEP
4

サイト開設

実際にサイト開設となり、店舗での運用を開始できるようになります。ご契約をいただいてから2週間〜1ヶ月程度にて利用開始が可能です。

テイクアウトサービス導入の
メリット

テイクアウトサービスは、食事を持ち帰るだけで外食より気軽に美味しい食事を楽しむことができるので、仕事や家事に忙しい方や、小さいお子様のいるご家庭、在宅ワーカーなどに特に需要があります。ここでは、飲食店でテイクアウトサービスを導入するメリットをご紹介いたします。

新規顧客の獲得

テイクアウト需要に応えることで、イートイン専門よりも顧客の間口を増やすことができます。また、テイクアウト利用をきっかけにイートイン利用が増加する可能性もあります。

収益源の確保

新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛に伴い、テイクアウト・デリバリーサービスが飛躍的に成長しました。特にテイクアウトサービスは、配達料がかからず気軽に利用できる点から、需要が拡大しています。今後もテイクアウトサービスを選択する人の増加が予測されるため、テイクアウトは新たな収益源となります。

混雑する時間帯も席数に関係なく売上確保が可能

イートインの場合、満席になると席数を超えてお客様を入れることができませんが、テイクアウトでは店舗の広さや席数に関係なく売上を得られます。また、支払いもキャッシュレスで効率的に処理できるのでスムーズです。

Camel Order(キャメルオーダー)では自社専用のテイクアウト・デリバリーサイトの開設をおこなっております。各種テイクアウト・デリバリーサービスの注文受付から品切れ設定まで一元管理できるだけでなく、販売促進で売上アップも期待できます。旭川市の飲食店でテイクアウトサービスの導入を検討しているなら、Camel Orderにお任せください。

テイクアウト・デリバリーサービス
の導入時に必要な準備

飲食店がテイクアウト・デリバリーサービスを導入する際、具体的にどのような準備が必要となるのでしょうか。ここでは必要な事前準備項目をご紹介いたします。

必要な許可・ルールを確認する

新しくテイクアウト・デリバリーサービスをスタートする場合、必要な許可・ルールを必ず確認しましょう。必要な許可を取得せずに営業を始めた場合、法律違反となる場合があるので注意が必要です。これまで飲食店をおこなっていた店舗が、イートインと同じメニューでテイクアウト・デリバリーサービスを始めるのであれば、特に許可は必要ありません。別メニューをテイクアウト・デリバリーサービスで販売する場合は、別途営業許可の取得が必要となる場合があるため、注意しましょう。

容器の準備

販売する料理を入れる容器の準備をする必要があります。容器選びは、取り扱う食材・調理状態・理想的な保存状態に合わせて慎重に選択しましょう。特に、「液体が漏れない」「崩れにくい」「保温できる」「ゴミの分別がしやすい」といったポイントを押さえて、選ぶと良いでしょう。

新しいオペレーション体制の確認

テイクアウト・デリバリーサービスを導入する場合、イートイン対応と並行して対応をおこなう必要があるため、新しいオペレーション体制を構築する必要があります。注文対応から商品提供まで、効率良くそして時間通りにおこなう仕組みづくりが重要となります。特にランチタイムやディナータイムなどの混雑する時間帯は、人員増加するなど、あらかじめ対策を施すことで現場の混乱を事前に防ぎましょう。

Camel Order(キャメルオーダー)は、各種テイクアウト・デリバリーサービスの注文受付・事前決済・売上集計・顧客管理まで、一気通貫で管理・運用可能なサービスです。自社独自のデリバリー・テイクアウト機能を導入することができます。旭川市の飲食店でテイクアウト・デリバリーサービスサイトの開設をご検討中なら、Camel Orderに一度ご相談ください。

よくあるご質問

利用料金はいくらになりますか?

商品の注文に対して決済手数料をいただいております。決済手数料はプランに応じて変動しますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

決済の方法は何がありますか?

店頭支払いと事前決済の2つがございます。事前決済は、各種クレジットカードやQRコードでのお支払いが可能です。

クーポン配布をやりたいのですが可能でしょうか?

クーポン配布機能はございます。また既存のクーポンシステムとの連携も可能です。

飲食店側でドメインを準備する必要はありますか?

すでにドメインをお持ちの場合はそちらを使用いただけますが、運営会社である株式会社tacomosで対応することができます。

※「Camel Order」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。