旭川市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

北海道の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)
Camel(キャメル)

旭川市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)

旭川市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。

旭川市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
  • 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
  • 運営コストを増加させずに
    売上を伸ばしたい
旭川市の飲食店のお悩み

Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!

旭川市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫

Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。

複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能

複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。

国内大手のゴーストレストランと複数提携

Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、旭川市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。

デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。旭川市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!

旭川市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由

デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。旭川市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能

Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能

充実したサポート体制

Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

充実したサポート体制

万全なセキュリティ対策

安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。

万全なセキュリティ対策

Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。旭川市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。

Camel(キャメル)の
連携サービス一覧

Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

テイクアウト・デリバリーサービス

モバイルオーダーサービス

POS/OES

キッチンプリンター

店舗・販売管理システム

Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア

旭川市内の対象エリア

10条通|11条通|1条通|2条西|2条通|3条西|3条通|4区1条|4区2条|4区3条|4条西|4条通|5条西|5条通|6条西|6条通|7条西|7条通|8条西|8条通|9条西|9条通|パルプ町|パルプ町1条|パルプ町2条|旭岡|旭神1条|旭神2条|旭神3条|旭神町|旭町1条|旭町2条|永山10条|永山11条|永山12条|永山13条|永山14条|永山1条|永山2条|永山3条|永山4条|永山5条|永山6条|永山7条|永山8条|永山9条|永山町|永山北1条|永山北2条|永山北3条|永山北4条|花咲町|亀吉1条|亀吉2条|亀吉3条|宮下通|宮前1条|宮前2条|宮前通西|宮前通東|錦町|近文町|金星町|工業団地1条|工業団地2条|工業団地3条|工業団地4条|工業団地5条|江丹別町共和|江丹別町春日|江丹別町清水|江丹別町西里|江丹別町拓北|江丹別町中園|江丹別町中央|江丹別町富原|江丹別町芳野|江丹別町嵐山|高砂台|秋月1条|秋月2条|秋月3条|住吉4条|住吉5条|住吉6条|住吉7条|春光1条|春光2条|春光3条|春光4条|春光5条|春光6条|春光7条|春光台1条|春光台2条|春光台3条|春光台4条|春光台5条|春光町|曙1条|曙2条|曙3条|曙北2条|曙北3条|上常盤町|常盤通|常磐公園|新星町|新富1条|新富2条|新富3条|神楽1条|神楽2条|神楽3条|神楽4条|神楽5条|神楽6条|神楽7条|神楽岡10条|神楽岡11条|神楽岡12条|神楽岡13条|神楽岡14条|神楽岡15条|神楽岡16条|神楽岡1条|神楽岡2条|神楽岡3条|神楽岡4条|神楽岡5条|神楽岡6条|神楽岡7条|神楽岡8条|神楽岡9条|神楽岡公園|神居1条|神居2条|神居3条|神居4条|神居5条|神居6条|神居7条|神居8条|神居9条|神居町雨紛|神居町共栄|神居町春志内|神居町上雨紛|神居町神岡|神居町神華|神居町神居古潭|神居町西丘|神居町台場|神居町忠和|神居町富岡|神居町富沢|神居町豊里|西御料1条|西御料2条|西御料3条|西御料4条|西御料5条|西神楽1線|西神楽2線|西神楽3線|西神楽4線|西神楽5線|西神楽南|西神楽南1条|西神楽南2条|西神楽北1条|西神楽北2条|川端町1条|川端町2条|川端町3条|川端町4条|川端町5条|川端町6条|川端町7条|台場1条|台場2条|台場3条|台場4条|台場東|大雪通|大町1条|大町2条|大町3条|中常盤町|忠和1条|忠和2条|忠和3条|忠和4条|忠和5条|忠和6条|忠和7条|忠和8条|忠和9条|東1条|東2条|東3条|東4条|東5条|東6条|東7条|東8条|東旭川町旭正|東旭川町下兵村|東旭川町共栄|東旭川町桜岡|東旭川町上兵村|東旭川町瑞穂|東旭川町倉沼|東旭川町忠別|東旭川町東桜岡|東旭川町日ノ出|東旭川町米原|東旭川町豊田|東旭川南1条|東旭川南2条|東旭川北1条|東旭川北2条|東旭川北3条|東光10条|東光11条|東光12条|東光13条|東光14条|東光15条|東光16条|東光17条|東光18条|東光19条|東光1条|東光20条|東光21条|東光22条|東光23条|東光24条|東光25条|東光26条|東光27条|東光2条|東光3条|東光4条|東光5条|東光6条|東光7条|東光8条|東光9条|東山|東鷹栖10線|東鷹栖11線|東鷹栖12線|東鷹栖13線|東鷹栖14線|東鷹栖15線|東鷹栖1条|東鷹栖1線|東鷹栖2条|東鷹栖2線|東鷹栖3条|東鷹栖3線|東鷹栖4条|東鷹栖4線|東鷹栖5線|東鷹栖6線|東鷹栖7線|東鷹栖8線|東鷹栖9線|東鷹栖東1条|東鷹栖東1線|東鷹栖東2条|東鷹栖東3条|南1条通|南2条通|南3条通|南4条通|南5条通|南6条通|南7条通|南8条通|南9条通|南が丘|豊岡10条|豊岡11条|豊岡12条|豊岡13条|豊岡14条|豊岡15条|豊岡16条|豊岡1条|豊岡2条|豊岡3条|豊岡4条|豊岡5条|豊岡6条|豊岡7条|豊岡8条|豊岡9条|北門町|本町|末広1条|末広2条|末広3条|末広4条|末広5条|末広6条|末広7条|末広8条|末広東1条|末広東2条|末広東3条|流通団地1条|流通団地2条|流通団地3条|流通団地4条|緑が丘1条|緑が丘2条|緑が丘3条|緑が丘4条|緑が丘5条|緑が丘東1条|緑が丘東2条|緑が丘東3条|緑が丘東4条|緑が丘東5条|緑が丘南1条|緑が丘南2条|緑が丘南3条|緑が丘南4条|緑が丘南5条|緑台|緑町

※その他エリアも承っております。

導入事例

株式会社ねぎしフードサービス

株式会社ねぎしフードサービス

今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。

株式会社きちりホールディングス

株式会社きちりホールディングス

オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。

EVERBREW株式会社

EVERBREW株式会社

やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。

サービスご利用の流れ

簡単3つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

フードデリバリーサービスの
メリット

フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。

席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる

フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。

知名度向上によりイートインのお客様も増やせる

フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。

初期費用をほとんどかけずに始められる

フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。

フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。旭川市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。

ゴーストレストランの仕組みと
メリット

ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。

複数ブランドの掛け持ちができる

一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。

コストが削減できる

ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。

フードデリバリーサービスの販促施策ができる

ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。

ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。旭川市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。

よくあるご質問

新たにタブレットを購入する必要はありますか?

既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。

サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?

Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。

費用はいくらかかりますか?

費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。

※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。