鶴岡市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

山形県の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)
Camel(キャメル)

鶴岡市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)

鶴岡市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。

鶴岡市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
  • 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
  • 運営コストを増加させずに
    売上を伸ばしたい
鶴岡市の飲食店のお悩み

Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!

鶴岡市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫

Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。

複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能

複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。

国内大手のゴーストレストランと複数提携

Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、鶴岡市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。

デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。鶴岡市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!

鶴岡市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由

デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。鶴岡市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能

Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能

充実したサポート体制

Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

充実したサポート体制

万全なセキュリティ対策

安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。

万全なセキュリティ対策

Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。鶴岡市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。

Camel(キャメル)の
連携サービス一覧

Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

テイクアウト・デリバリーサービス

モバイルオーダーサービス

POS/OES

キッチンプリンター

店舗・販売管理システム

Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア

鶴岡市内の対象エリア

たらのき代|のぞみ町|ほなみ町|みずほ|みどり町|安丹|伊勢横内|伊勢原町|井岡|一霞|稲生|茨新田|羽黒町押口|羽黒町玉川|羽黒町金森目|羽黒町戸野|羽黒町後田|羽黒町荒川|羽黒町高寺|羽黒町黒瀬|羽黒町細谷|羽黒町坂ノ下|羽黒町三ツ橋|羽黒町市野山|羽黒町手向|羽黒町狩谷野目|羽黒町十文字|羽黒町小増川|羽黒町松ケ岡|羽黒町松尾|羽黒町上野新田|羽黒町石野新田|羽黒町赤川|羽黒町仙道|羽黒町川行|羽黒町川代|羽黒町染興屋|羽黒町増川新田|羽黒町大口|羽黒町中里|羽黒町昼田|羽黒町猪俣新田|羽黒町町屋|羽黒町馬渡ノ内下|羽黒町富沢|羽黒町野荒町|羽黒町野田|越後京田|越沢|越中山|遠賀原|岡山|温海|温海川|下興屋|下山添|下小中|下清水|下川|下中野目|下田沢|下名川|加茂|家中新町|我老林|海老島町|外内島|覚岸寺|茅原|茅原町|関根|関川|丸岡|宮沢|錦町|金沢|金谷|熊出|桂荒俣|堅苔沢|古郡|戸沢|五十川|工藤|荒井京田|荒沢|荒俣|行沢|高坂|高田|黒川|今泉|砂川|砂谷|砂塚|砂田町|斎藤川原|坂野下|鷺畑|桜新町|三光町|三瀬|三千刈|三和|三和町|山王町|山五十川|山田|寺田|若葉町|寿|勝福寺|小岩川|小京田|小国|小真木原町|小菅野代|小中島|小波渡|小名部|小淀川|少連寺|昭和町|松根|松沢|上山谷|上山添|上清水|上中野目|上田沢|上藤島|上畑町|上名川|城南町|城北町|常盤木|新屋敷|新海町|新形町|新斎部|森片|神明町|須走|水沢|菅野代|清水新田|西茅原町|西京田|西荒屋|西沼|西新斎町|西片屋|西目|青柳町|青龍寺|切添町|千安京田|千石町|川尻|泉町|鼠ケ関|双葉町|倉沢|早田|大岩川|大広|大荒|大山|大針|大西町|大川渡|大鳥|大塚町|大東町|大半田|大部町|大宝寺|大宝寺町|大網|大淀川|滝沢|蛸井興屋|谷地興屋|谷定|中京田|中橋|中山|中楯|中清水|中沢|中田|中野京田|中野新田|朝暘町|長崎|長者町|長沼|鳥居町|辻興屋|添川|田川|田代|田麦俣|渡前|東岩本|東原町|東荒屋|東新斎町|東堀越|東目|湯温海|湯田川|湯野沢|湯野浜|藤の花|藤岡|藤沢|藤島|藤島関根|藤浪|道形|道形町|道田町|栃屋|日吉町|日枝|日出|日和田町|播磨|馬場町|馬町|馬渡|白山|八ツ興屋|八色木|板井川|番田|美原町|美咲町|菱津|苗津|苗津町|布目|福田|文園町|文下|平京田|平形|平成町|平足|平田|宝谷|宝町|宝田|宝徳|豊栄|豊田|北茅原町|北京田|睦町|本郷|本町|本田|幕野内|末広町|箕升新田|民田|無音|面野山|木野俣|野田目|矢引|矢馳|柳久瀬|柳田|油戸|友江|友江町|由良|余慶町|陽光町|淀川町|林崎|和名川|楪|槇代

※その他エリアも承っております。

導入事例

株式会社ねぎしフードサービス

株式会社ねぎしフードサービス

今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。

株式会社きちりホールディングス

株式会社きちりホールディングス

オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。

EVERBREW株式会社

EVERBREW株式会社

やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。

サービスご利用の流れ

簡単3つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

フードデリバリーサービスの
メリット

フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。

席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる

フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。

知名度向上によりイートインのお客様も増やせる

フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。

初期費用をほとんどかけずに始められる

フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。

フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。鶴岡市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。

ゴーストレストランの仕組みと
メリット

ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。

複数ブランドの掛け持ちができる

一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。

コストが削減できる

ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。

フードデリバリーサービスの販促施策ができる

ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。

ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。鶴岡市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。

よくあるご質問

新たにタブレットを購入する必要はありますか?

既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。

サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?

Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。

費用はいくらかかりますか?

費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。

※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。