稲沢市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

愛知県の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)
Camel(キャメル)

稲沢市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)

稲沢市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。

稲沢市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
  • 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
  • 運営コストを増加させずに
    売上を伸ばしたい
稲沢市の飲食店のお悩み

Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!

稲沢市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫

Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。

複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能

複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。

国内大手のゴーストレストランと複数提携

Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、稲沢市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。

デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。稲沢市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!

稲沢市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由

デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。稲沢市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能

Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能

充実したサポート体制

Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

充実したサポート体制

万全なセキュリティ対策

安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。

万全なセキュリティ対策

Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。稲沢市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。

Camel(キャメル)の
連携サービス一覧

Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

テイクアウト・デリバリーサービス

モバイルオーダーサービス

POS/OES

キッチンプリンター

店舗・販売管理システム

Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア

稲沢市内の対象エリア

井之口沖ノ田町|井之口柿ノ木町|井之口四家町|井之口小番戸町|井之口親畑町|井之口石塚町|井之口大宮町|井之口大坪町|井之口町|井之口鶴田町|井之口白山町|井之口北畑町|井之口本町|井堀下郷町|井堀蒲六町|井堀橋下町|井堀犬城町|井堀江西町|井堀高見町|井堀宿塚町|井堀川東町|井堀大縄町|井堀中郷町|井堀北出町|井堀野口町|一色下方町|一色三反田町|一色市場町|一色巡見町|一色上方町|一色森山町|一色神宮町|一色西町|一色青海町|一色跡之口町|一色川俣町|一色竹橋町|一色中屋敷町|一色中通町|一色長畑町|一色藤塚町|一色道上町|一色白山町|稲沢町|稲沢町北山|稲島|稲島町|稲島東|稲島法成寺町|稲府町|稲葉|駅前|奥田井之下町|奥田下河町|奥田宮長町|奥田計用町|奥田寺切町|奥田酒伊町|奥田神ノ木町|奥田切田町|奥田膳棚町|奥田大沢町|奥田大門町|奥田中切町|奥田町|奥田町田畑切|奥田町文七西|奥田長角町|奥田天神町|奥田天目寺町|奥田田畑町|奥田島崎町|奥田南花ノ木町|奥田馬場町|奥田白山町|奥田北花ノ木町|奥田堀畑町|奥田木塚町|奥田立長町|奥田流町|横地|横野河原町|横野境塚町|横野松前町|横野神田町|横野西郷町|横野町|横野東郷町|横野東出町|横野堂根町|下屋|下屋町|下津ふじ塚町|下津鞍掛|下津鞍掛町|下津下町西|下津下町東|下津宮西町|下津牛洗町|下津光明寺町|下津高戸町|下津寺前町|下津蛇池町|下津住吉町|下津小井戸|下津小井戸町|下津新町|下津森町|下津大門町|下津丹下田町|下津町|下津長田町|下津土山町|下津南山|下津南山町|下津南信正寺町|下津二本杉町|下津片町|下津穂所|下津穂所町|下津北山|下津北山町|下津北信正寺町|下津本郷町|下津矢口町|下津油田町|儀長|儀長町|牛踏町|御供所町|幸町|高御堂|高重西町|高重中町|高重町|高重東町|国府宮|国府宮神田町|国府宮町|込野町|今村町|坂田町|桜木|桜木宮前町|山口宮前町|山口町|山口南町|山口本町|子生和円場町|子生和溝師町|子生和坂田町|子生和山王町|子生和子安賀町|子生和住吉町|子生和小原町|子生和神明町|子生和池田町|子生和町|子生和八島町|治郎丸郷前町|治郎丸元町|治郎丸古江町|治郎丸高須町|治郎丸細道町|治郎丸神木町|治郎丸清敷町|治郎丸西町|治郎丸石塚町|治郎丸大角町|治郎丸大明町|治郎丸中町|治郎丸椿町|治郎丸天神町|治郎丸土井町|治郎丸東町|治郎丸南町|治郎丸白山町|治郎丸北町|治郎丸柳町|七ツ寺町|重本|小寺町|小沢|小池|小池正明寺町|小池正明寺町北街道|松下|正明寺|清水阿原町|清水郷西町|清水寺前町|清水西川原町|清水町|清水八尻町|清水八神町|生出横西町|生出河戸町|生出郷前町|生出山田町|生出上山町|生出西道根町|生出東道根町|生出本町|西溝口町|西町|西島|西島出町|西島新町|西島中町|西島町|西島東町|西島北町|西島本町|石橋|赤池旗屋町|赤池宮西町|赤池居道町|赤池広畑町|赤池坂畑町|赤池山中町|赤池寺東町|赤池真崎町|赤池陣出町|赤池西出町|赤池前山町|赤池池田町|赤池中町|赤池町|赤池天王町|赤池東山町|赤池南町|赤池北池田町|赤池北町|赤池裏田町|千代|千代西町|千代町|浅井町|船橋町|前田|祖父江町甲新田|祖父江町高熊西|祖父江町桜方|祖父江町三丸渕|祖父江町山崎|祖父江町四貫|祖父江町拾町野|祖父江町上牧|祖父江町森上|祖父江町神明津|祖父江町西鵜之本|祖父江町祖父江|祖父江町大牧|祖父江町中牧|祖父江町島本|祖父江町二俣|祖父江町馬飼|祖父江町本甲|祖父江町野田|祖父江町両寺内|増田西町|増田町|増田東町|増田南町|増田北町|大塚町|大塚南|大塚北|大嶋|大矢江西町|大矢高田町|大矢浄土寺町|大矢真宮町|大矢青山町|大矢仙口町|大矢町|大矢白山町|池部町|竹腰西町|竹腰中町|竹腰東町|竹腰北町|竹腰本町|中之庄海道町|中之庄元屋敷町|中之庄高畑町|中之庄町|中之庄長堤町|中之庄堤畔町|中之庄半田町|中野宮町|中野元町|中野川端町|朝府町|長束町|長野|長野町|天池遠松町|天池金山町|天池五反田町|天池光田町|天池西町|天池町|天池伝代町|天池東町|天池牧作町|天池浪寄町|田代

※その他エリアも承っております。

導入事例

株式会社ねぎしフードサービス

株式会社ねぎしフードサービス

今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。

株式会社きちりホールディングス

株式会社きちりホールディングス

オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。

EVERBREW株式会社

EVERBREW株式会社

やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。

サービスご利用の流れ

簡単3つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

フードデリバリーサービスの
メリット

フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。

席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる

フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。

知名度向上によりイートインのお客様も増やせる

フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。

初期費用をほとんどかけずに始められる

フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。

フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。稲沢市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。

ゴーストレストランの仕組みと
メリット

ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。

複数ブランドの掛け持ちができる

一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。

コストが削減できる

ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。

フードデリバリーサービスの販促施策ができる

ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。

ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。稲沢市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。

よくあるご質問

新たにタブレットを購入する必要はありますか?

既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。

サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?

Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。

費用はいくらかかりますか?

費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。

※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。