京都市の飲食店で自社専用
デリバリー・テイクアウトサイトの開設なら
Camel Order(キャメルオーダー)
京都市の飲食店で、自社専用のデリバリー・テイクアウトサイトの開設をご検討中ならCamel Order(キャメルオーダー)がおすすめです。注文受付・事前決済・売上集計・顧客管理まで、一気通貫で管理・運用可能なサービスで、店内オペレーションはそのままに、自社独自のデリバリー・テイクアウト機能を導入することができます。
京都市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?
- デリバリー・テイクアウトサービスを活用し売上アップしたい
- デリバリーサービスを導入したいが配達員を抱える余裕はない
- 複数のシステム管理が煩雑になっておりシンプルにしたい
Camel Order(キャメルオーダー)
ならすべての悩みを解決!
京都市の飲食店でデリバリー・テイクアウトサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel Orderで解消しませんか?ここでは、お悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。
新規顧客獲得だけでなくリピーターの確保も可能
Camel Orderで自社のデリバリー・テイクアウトサイトを運用することによって、新規顧客獲得や既存顧客への独自キャンペーンの告知が可能です。さらに、オフライン戦略のコンサルやクリエイティブの作成支援もおこなっております。
1台のタブレットで一元管理可能
各種デリバリー・テイクアウトサービスを1台のタブレットで一元管理可能です。また、CamelAPIを用いたCRM連携が可能なので、自社アプリやホームページ、LINEアカウントとの連携によって、新規顧客獲得やリピーターの囲い込み、売上アップを目指したマーケティングなどの販促活動ができます。
店舗で配達員を用意する必要がないので簡単に導入可能
Camel Orderでは外部配送パートナーと連携し、自社デリバリーサービスの導入が可能です。店舗で配達員を用意する必要がないため初期導入時のハードルが低く簡単に開設いただけます。
Camel Order(キャメルオーダー)を利用すれば、さまざまなお悩みを解消することができます。複数のデリバリー・テイクアウトサービスを一元管理できるだけでなく、顧客情報の管理やキャンペーン告知で質の高い集客が見込めます。京都市の飲食店で自社デリバリー・テイクアウトサイトの開設を検討中ならCamel Orderにお任せください!
京都市の飲食店で
Camel Order(キャメルオーダー)が選ばれる理由
自社専用のデリバリー・テイクアウトサイト「Camel Order(キャメルオーダー)」をご利用いただくと、運用の効率化や利益率向上を目指すことができます。ここでは、京都市の飲食店に選ばれる理由を3つのポイントに分けて説明します。
全ての注文をPOSレジに自動連携
Camel Orderなら、デリバリー・テイクアウトのすべての注文をPOSレジに自動連携可能です。1台のタブレットで注文受付・売上集計・顧客管理・品切れ設定まで管理できるので、管理運用の効率化が期待できます。
新規集客・売上アップが見込める
Camel Orderでは自社で独自のテイクアウト・デリバリーサイトを構築することができます。更にAPIを用いた自社アプリ・ホームページ・LINEアカウントとの連携が可能なので、新規集客や既存顧客への販促活動をおこなうことで売上アップが期待できます。
24時間365日対応のサポート体制
Camel Orderでは、24時間365日対応のコールセンター・店舗様向けの機器手配体制をご用意しております。導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も、いつでもお問い合わせいただけるので安心です。
Camel Order(キャメルオーダー)を利用いただくことで、複雑化しているシステム管理の効率化や、販促活動の強化などに繋がります。京都市の飲食店でデリバリー・テイクアウトサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel Orderにお任せください。
注文者側のメリット
注文者がCamel Order導入店舗でテイクアウト・デリバリーを利用するメリットを紹介いたします。
各種デリバリーサービスより安く
UberDirect配送連携という機能によって、各種デリバリーサービスやアプリよりもお安く注文できる場合がございます。
店頭に並ばず受け取り可能
行列に並ばずに商品を受け取ることが可能です。現地での注文時間の削減だけではなく、事前決済機能も付いてるので受け取り時間も短縮できます。
店舗独自のクーポン発行
例えば、お客様が飲食店のLINEアカウントを登録していた場合、テイクアウトの案内やクーポンなどの特典情報を受け取ることができます。
導入店舗側のメリット
導入店舗がCamel Order導入店舗でテイクアウト・デリバリーを提供するメリットを紹介いたします。
お店で配達員を抱える必要なし
Camel Orderでは、外部配送パートナーが配達をおこないます。そのため、店舗で配達員を抱える必要がありません。
リピーターの確保
一般的なデリバリーサービスと比べ、自社サービスだと顧客情報の管理ができるためリピーターにキャンペーンの誘導ができます。
マーケティングとしての活用
購買データを管理できるため、マーケティングとしても利用できます。自社で情報分析できるのでロイヤリティ向上への取り組みにご活用いただけます。
サービスご利用の流れ
簡単4つのSTEPでご案内!
1
お問い合わせ
不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。
2
お打ち合わせ
サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。
3
店舗様向けに研修
店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。
4
サイト開設
実際にサイト開設となり、店舗での運用を開始できるようになります。ご契約をいただいてから2週間〜1ヶ月程度にて利用開始が可能です。
テイクアウトサービス導入の
メリット
テイクアウトサービスは、食事を持ち帰るだけで外食より気軽に美味しい食事を楽しむことができるので、仕事や家事に忙しい方や、小さいお子様のいるご家庭、在宅ワーカーなどに特に需要があります。ここでは、飲食店でテイクアウトサービスを導入するメリットをご紹介いたします。
新規顧客の獲得
テイクアウト需要に応えることで、イートイン専門よりも顧客の間口を増やすことができます。また、テイクアウト利用をきっかけにイートイン利用が増加する可能性もあります。
収益源の確保
新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛に伴い、テイクアウト・デリバリーサービスが飛躍的に成長しました。特にテイクアウトサービスは、配達料がかからず気軽に利用できる点から、需要が拡大しています。今後もテイクアウトサービスを選択する人の増加が予測されるため、テイクアウトは新たな収益源となります。
混雑する時間帯も席数に関係なく売上確保が可能
イートインの場合、満席になると席数を超えてお客様を入れることができませんが、テイクアウトでは店舗の広さや席数に関係なく売上を得られます。また、支払いもキャッシュレスで効率的に処理できるのでスムーズです。
Camel Order(キャメルオーダー)では自社専用のテイクアウト・デリバリーサイトの開設をおこなっております。各種テイクアウト・デリバリーサービスの注文受付から品切れ設定まで一元管理できるだけでなく、販売促進で売上アップも期待できます。京都市の飲食店でテイクアウトサービスの導入を検討しているなら、Camel Orderにお任せください。
テイクアウト・デリバリーサービス
の導入時に必要な準備
飲食店がテイクアウト・デリバリーサービスを導入する際、具体的にどのような準備が必要となるのでしょうか。ここでは必要な事前準備項目をご紹介いたします。
必要な許可・ルールを確認する
新しくテイクアウト・デリバリーサービスをスタートする場合、必要な許可・ルールを必ず確認しましょう。必要な許可を取得せずに営業を始めた場合、法律違反となる場合があるので注意が必要です。これまで飲食店をおこなっていた店舗が、イートインと同じメニューでテイクアウト・デリバリーサービスを始めるのであれば、特に許可は必要ありません。別メニューをテイクアウト・デリバリーサービスで販売する場合は、別途営業許可の取得が必要となる場合があるため、注意しましょう。
容器の準備
販売する料理を入れる容器の準備をする必要があります。容器選びは、取り扱う食材・調理状態・理想的な保存状態に合わせて慎重に選択しましょう。特に、「液体が漏れない」「崩れにくい」「保温できる」「ゴミの分別がしやすい」といったポイントを押さえて、選ぶと良いでしょう。
新しいオペレーション体制の確認
テイクアウト・デリバリーサービスを導入する場合、イートイン対応と並行して対応をおこなう必要があるため、新しいオペレーション体制を構築する必要があります。注文対応から商品提供まで、効率良くそして時間通りにおこなう仕組みづくりが重要となります。特にランチタイムやディナータイムなどの混雑する時間帯は、人員増加するなど、あらかじめ対策を施すことで現場の混乱を事前に防ぎましょう。
Camel Order(キャメルオーダー)は、各種テイクアウト・デリバリーサービスの注文受付・事前決済・売上集計・顧客管理まで、一気通貫で管理・運用可能なサービスです。自社独自のデリバリー・テイクアウト機能を導入することができます。京都市の飲食店でテイクアウト・デリバリーサービスサイトの開設をご検討中なら、Camel Orderに一度ご相談ください。
よくあるご質問
利用料金はいくらになりますか?
商品の注文に対して決済手数料をいただいております。決済手数料はプランに応じて変動しますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
決済の方法は何がありますか?
店頭支払いと事前決済の2つがございます。事前決済は、各種クレジットカードやQRコードでのお支払いが可能です。
クーポン配布をやりたいのですが可能でしょうか?
クーポン配布機能はございます。また既存のクーポンシステムとの連携も可能です。
飲食店側でドメインを準備する必要はありますか?
すでにドメインをお持ちの場合はそちらを使用いただけますが、運営会社である株式会社tacomosで対応することができます。
※「Camel Order」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。