松山市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)
松山市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。
松山市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?
- 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
- 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
- 運営コストを増加させずに
売上を伸ばしたい
Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!
松山市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。
1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫
Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。
複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能
複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。
国内大手のゴーストレストランと複数提携
Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、松山市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。
デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。松山市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!
松山市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由
デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。松山市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。
既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能
Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。
充実したサポート体制
Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。
万全なセキュリティ対策
安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。
Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。松山市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。
Camel(キャメル)の
連携サービス一覧
Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。
テイクアウト・デリバリーサービス
モバイルオーダーサービス
POS/OES
キッチンプリンター
店舗・販売管理システム
Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア
松山市内の対象エリア
睦月|ひばりケ丘|みどりケ丘|愛光町|旭町|粟井河原|安岡|安居島|安城寺町|衣山|井門町|磯河内|一番町|院内|宇和間|永代町|永木町|越智|猿川|猿川原|横谷|恩地町|下伊台町|下難波|夏目|河原町|河中町|河野高山|河野中須賀|河野別府|花園町|会津町|海岸通|鴨川|鴨之池|萱町|丸之内|岩崎町|喜与町|儀式|祇園町|吉藤|吉木|吉野町|客|久谷町|久米窪田町|久保|久保田町|久万ノ台|宮西|宮田町|宮内|宮野|牛谷|居相|玉谷町|錦町|九川|空港通|窪野町|熊田|桑原|恵原町|権現町|元町|元怒和|古三津|古三津町|古川西|古川町|古川南|古川北|御幸|御宝町|光洋台|港山町|溝辺町|紅葉町|高井町|高岡町|高砂町|高山町|高田|高浜町|高木町|高野町|此花町|今在家|今在家町|佐古|才之原|桜ケ丘|桜谷町|三杉町|三町|三津|三津ふ頭|三番町|山越|山越町|山西町|山田町|市坪西町|市坪南|市坪北|志津川町|枝松|持田町|鹿峰|室町|若草町|若葉町|住吉|宿野町|祝谷|祝谷西町|祝谷町|祝谷東町|出合|春日町|春美町|勝岡町|勝山町|小屋町|小栗|小栗町|小坂|小山田|小川|小川谷|小村町|小浜|小野町|庄|庄府|昭和町|松ノ木|松江町|松前町|松末|上伊台町|上高野町|上市|上川原町|上総町|上怒和|上難波|上野町|城山町|常光寺町|常竹|常保免|浄瑠璃町|食場町|新石手|新浜町|新立町|森松町|真砂町|神浦|神次郎町|神田町|針田町|須賀町|水口町|水泥町|杉立町|菅沢町|星岡|星岡町|正円寺|正岡神田|清住|清水町|生石町|西一万町|西垣生町|西石井|西谷|西長戸町|西野町|青波町|青葉台|石手|石手白石|石風呂町|千舟町|川の郷町|泉町|浅海原|浅海本谷|船ケ谷町|善応寺|束本|太山寺町|大井野町|大浦|大可賀|大街道|大橋町|大手町|大西谷|鷹子町|滝本|拓川町|辰巳町|谷町|樽味|築山町|竹原|竹原町|中一万町|中央|中須賀|中西外|中西内|中村|中通|中島粟井|中島大浦|中野町|猪木|朝生田町|朝日ケ丘|朝美|長師|津吉町|津和地|辻町|鉄砲町|天山|天山町|土居町|土居田町|土橋町|土手内|東一万町|東雲町|東垣生町|東山町|東石井|東川町|東大栗町|東長戸|東方町|東野|湯の山|湯の山東|湯山柳|湯渡町|藤原|藤原町|藤野町|道後一万|道後喜多町|道後公園|道後今市|道後鷺谷町|道後多幸町|道後町|道後湯月町|道後湯之町|道後樋又|道後姫塚|道後北代|道後緑台|内宮町|内浜町|南吉田町|南久米町|南江戸|南江戸町|南高井町|南斎院町|南持田町|南町|南土居町|南梅本町|南白水|南堀端町|二神|二番町|日の出町|馬木町|梅津寺町|梅田町|梅木町|萩原|泊町|白水台|畑寺|畑寺町|畑里|八反地|尾儀原|美沢|姫原|富久町|府中|福音寺町|福角町|福見川町|文京町|平井町|平田町|平林|平和通|米野町|別府町|片山|保免上|保免西|保免中|歩行町|北井門|北吉田町|北久米町|北斎院町|北持田町|北条|北条辻|北土居|北藤原町|北梅本町|北立花町|堀江町|堀之内|本谷|本町|末広町|末町|味酒町|湊町|明神丘|木屋町|問屋町|門田町|野忽那|柳井町|柳原|柳谷町|由良町|雄郡|余戸西|余戸中|余戸東|余戸南|来住町|立花|立岩中村|立岩米之野|緑町|六軒家町|麓|和気町|和泉南|和泉北|和田|祓川|苞木|饒
※その他エリアも承っております。
導入事例
株式会社ねぎしフードサービス
今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。
株式会社きちりホールディングス
オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。
EVERBREW株式会社
やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。
サービスご利用の流れ
簡単3つのSTEPでご案内!
1
お問い合わせ
不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。
2
お打ち合わせ
サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。
3
店舗様向けに研修
店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。
フードデリバリーサービスの
メリット
フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。
席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる
フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。
知名度向上によりイートインのお客様も増やせる
フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。
初期費用をほとんどかけずに始められる
フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。
フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。松山市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。
ゴーストレストランの仕組みと
メリット
ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。
複数ブランドの掛け持ちができる
一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。
コストが削減できる
ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。
フードデリバリーサービスの販促施策ができる
ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。
ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。松山市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。
よくあるご質問
新たにタブレットを購入する必要はありますか?
既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。
サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?
Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。
費用はいくらかかりますか?
費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。
※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。