長崎市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

長崎県の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)
Camel(キャメル)

長崎市の飲食店でデリバリーサービスの
注文を一元管理するならCamel(キャメル)

長崎市の飲食店でさまざまなデリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)がおすすめです。Camelは、1台の端末で商品の注文・受注から集計までを一気通貫で管理できます。導入数は6,000店舗以上と、国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇り、実績豊富なので安心してご利用いただけます。

長崎市の飲食店でこんな
お悩みはございませんか?

  • 複数のデリバリーサービス導入で受注端末数が増えてしまった
  • 各デリバリーサービスごとに集計しているため集計業務が大変
  • 運営コストを増加させずに
    売上を伸ばしたい
長崎市の飲食店のお悩み

Camel(キャメル)なら
すべての悩みを解決!

長崎市の飲食店でデリバリーサービスに対するお悩みを抱えているなら、Camel(キャメル)を導入して解消しませんか?ここではお悩みに対してどのように対応できるかをご紹介します。

1台のタブレットで複数のサービスを一気通貫

Camel(キャメル)なら複数のデリバリーサービスを1台のタブレットで管理が可能です。商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるので、運用・管理が楽になります。

複数店舗・複数サービスの集計も1つのダッシュボードで管理可能

複数店舗や複数サービスの売上集計、商品出数集計なども1つのダッシュボードで管理できるため、多店舗管理に最適です。集計業務に追われている飲食店運営の方におすすめです。

国内大手のゴーストレストランと複数提携

Camel(キャメル)は大手ゴーストレストランブランドと複数提携しており、長崎市の飲食店に合わせたブランドノウハウを提供・提案いたします。また、既存スタッフ・厨房・食材を利用してゴーストレストランを始めることもできます。

デリバリーサービスの注文を一元管理できるCamel(キャメル)を利用すれば、さまざまな悩みを解消することができます。複雑化している各種サービスの管理を一元化することで、運用の効率化が可能です。長崎市の飲食店で各種デリバリーサービスの注文を一元管理し、集計情報をしっかり管理したいならCamel(キャメル)にお任せください!

長崎市の飲食店で
Camel(キャメル)が選ばれる理由

デリバリーサービスの注文を一元管理できる「Camel(キャメル)」は、業務の効率化はもちろんのこと、サポート体制やセキュリティ対策も万全です。長崎市の飲食店でCamel(キャメル)が選ばれる理由を3つのポイントに分けてご紹介します。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターと連携が可能

Camelの一元管理サービスは、既に店舗に設置済みのPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能です。POS端末への手入力を行っていたり、デリバリーの注文情報を手書きで紙に書き写している飲食店運営者の方ならオペレーションを軽減することができます。

既存のPOS・OES・キッチンプリンターとの連携が可能

充実したサポート体制

Camelでは、お申し込み後すぐに利用いただけるよう、各種機器の初期設定を代行することも可能です。また、万全のサポート体制が整っているため、導入時のお困りごとや、万が一のトラブル発生の際も24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

充実したサポート体制

万全なセキュリティ対策

安心してCamelをご利用いただけるよう、多くの実績と高い信頼性を保有するサーバー利用や個人情報を適切に保護する体制を整備していることを評価されたプライバシーマークを取得しております。さらに、3万店舗への導入時を想定した負荷試験をクリアするシステム基盤を構築しています。

万全なセキュリティ対策

Camel(キャメル)を利用いただくことで、業務の効率化だけでなく、万全なセキュリティ対策や負荷試験をクリアする基板の構築を行っております。また、万が一トラブルが発生した場合でも24時間365日体制のコールセンターを用意しておりますので安心してご利用いただけます。長崎市の飲食店でデリバリーサービスを検討している方はCamel(キャメル)にご相談ください。

Camel(キャメル)の
連携サービス一覧

Camelは、デリバリー・テイクアウトサービス、POS・OES、キッチンプリンター、その他外部サービスとの連携を行っております。表示されていないサービスについても連携可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

テイクアウト・デリバリーサービス

モバイルオーダーサービス

POS/OES

キッチンプリンター

店舗・販売管理システム

Camel(キャメル)の
導入受付近接エリア

長崎市内の対象エリア

エミネント葉山町|かき道|けやき台町|さくらの里|ダイヤランド|つつじが丘|みなと坂|愛宕|旭町|以下宿町|伊王島町|伊勢町|伊良林|為石町|磯道町|稲佐町|稲田町|栄町|永田町|園田町|塩浜町|横尾|岡町|桶屋町|音無町|下黒崎町|下西山町|下大野町|下町|家野町|花園町|花丘町|蚊焼町|界|柿泊町|樫山町|滑石|樺島町|竿浦町|館内町|丸山町|丸尾町|岩屋町|岩見町|岩瀬道町|岩川町|寄合町|宮崎町|宮摺町|魚の町|京太郎町|京泊|橋口町|興善町|玉園町|錦|琴海形上町|琴海戸根原町|琴海戸根町|琴海村松町|琴海大平町|琴海尾戸町|金屋町|金堀町|銀屋町|恵美須町|畦町|畦別当町|見崎町|元船町|元町|現川町|古河町|古賀町|古川町|古町|古道町|戸石町|戸町|五島町|御船蔵町|光町|向町|幸町|江の浦町|江戸町|江川町|江平|江里町|香焼町|高丘|高城台|高島町|高尾町|高浜町|高平町|麹屋町|国分町|黒浜町|今博多町|坂本|桜町|桜馬場|桜木町|三ツ山町|三京町|三景台町|三原|三重町|三重田町|三川町|三芳町|三和町|四杖町|寺町|鹿尾町|式見町|若草町|若竹町|若葉町|手熊町|秋月町|住吉台町|住吉町|十人町|宿町|出雲|出島町|出来大工町|春日町|春木町|曙町|女の都|勝山町|小ケ倉町|小浦町|小江原|小江町|小菅町|小瀬戸町|小曽根町|小峰町|昭和|松が枝町|松原町|松崎町|松山町|上浦町|上戸石町|上戸町|上黒崎町|上小島|上西山町|上銭座町|上大野町|上町|上田町|上野町|城栄町|城山台|城山町|常盤町|新戸町|新小が倉|新大工町|新地町|新中川町|新牧野町|深堀町|神ノ島町|神浦下大中尾町|神浦下道徳町|神浦夏井町|神浦丸尾町|神浦口福町|神浦向町|神浦江川町|神浦上大中尾町|神浦上道徳町|神浦扇山町|神浦北大中尾町|諏訪町|水の浦町|畝刈町|星取|晴海台町|清水町|西海町|西琴平町|西坂町|西山|西山台|西山本町|西出津町|西小島|西町|西泊町|西北町|西立神町|青山町|石神町|赤首町|赤迫|千々町|千歳町|川原町|川口町|川上町|川内町|川平町|扇町|泉|泉町|船石町|船大工町|銭座町|早坂町|相生町|相川町|草住町|多以良町|太田尾町|大井手町|大浦町|大浦東町|大園町|大宮町|大橋町|大黒町|大崎町|大山町|大手|大谷町|大鳥町|大浜町|大籠町|鍛冶屋町|池島町|築町|竹の久保町|筑後町|中園町|中小島|中新町|中川|中町|中里町|潮見町|長浦町|椎の木町|辻町|椿が丘町|鶴の尾町|鶴見台|天神町|田手原町|田上|田中町|土井首町

※その他エリアも承っております。

導入事例

株式会社ねぎしフードサービス

株式会社ねぎしフードサービス

今までは、一々ハンディで打っていたし、打ったはいいが、翌日に本部で打ち間違えをしらべないといけなかったり…。人間が打ってミスっただけの話なので、そういうストレスから解放されて本当によかったです。Camelを入れたことでお客様の満足度も上がりましたし、売上は上がりましたし、スタッフは楽になり、本当に良いことづくめですね。

株式会社きちりホールディングス

株式会社きちりホールディングス

オーダーが入ってからレジへの打ち込みで1分程度の時間が発生していたのが、ピークタイムにその対応をしなくてよくなり、手間いらずになりました。過去、Camelが連携できていないデリバリーサービスがあったタイミングでは、スタッフから「◯◯(デリバリーサービス)との連携はまだですか?」などとフィードバックがあったくらいに楽だと感じているんだと思います。

EVERBREW株式会社

EVERBREW株式会社

やっぱり今までカウンターにタブレットがずらーっと並んでいましたが、それが一台になったというのは凄くありがたいです。以前は、タブレットが大量にあったのでプリンター接続にも制限がありました。Camel導入後は、プリンターとCamelタブレット一対一ですっきりしたのが、お店がシンプルになったのが良かったです。

サービスご利用の流れ

簡単3つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

フードデリバリーサービスの
メリット

フードデリバリーサービスは、飲食店の料理を顧客が指定する場所まで届けるサービスです。さまざまなメリットから一部ご紹介します。

席数や混雑状況に関係なく売上を伸ばせる

フードデリバリーサービスを導入することで、店舗内の席数や混雑状況に左右されずに売上を拡大することができます。その結果、新たな収入源を確保して販促活動や新メニューの考案に活用可能です。

知名度向上によりイートインのお客様も増やせる

フードデリバリーサービスを提供することで、イートインやテイクアウトのみ利用していた顧客以外の方から認知されます。そのため、認知度の絶対値増加とともにブランド知名度が向上することで、デリバリーから利用いただいた顧客が、イートインで来店する可能性も増やすことができるのです。

初期費用をほとんどかけずに始められる

フードデリバリーサービスを利用する際に自店舗で一から準備する必要がないサービスを選択することで、比較的に初期費用を抑えて始めることができます。

フードデリバリーサービスの導入を検討している場合は、効果的に経営の柱を強化していくことが重要です。Camel(キャメル)なら、各種デリバリーサービス導入後に発生する複雑な管理や手間のかかる業務を効率化することが可能です。長崎市の飲食店でデリバリーサービスの注文を一元管理するなら、Camel(キャメル)にお任せください。

ゴーストレストランの仕組みと
メリット

ゴーストレストランとは、実店舗を持たずにデリバリーのみで営業する飲食店のことです。別名「ゴーストキッチン」とも呼ばれます。この名前は、専用の店舗や調理設備が存在しないため、幽霊(ゴースト)のように姿が見えないことに由来しています。ゴーストレストランは、新型コロナウィルスの流行を受けて急速に拡大し、飲食業界で注目されているビジネスモデルです。

複数ブランドの掛け持ちができる

一つの厨房で複数のブランドを運営することができます。時間帯や曜日によってメニューを切り替えることで、効率的に厨房を稼働させることができます。また、異なるターゲット層に合わせたブランドを展開することで、売上を拡大することができます。

コストが削減できる

ゴーストレストランは一等地にある必要がなく、家賃の安い場所にキッチンを構えることができます。これにより、月々の固定費を大幅に抑えられます。また、お客様向けのダイニングスペースを設ける必要がないため、内装費や高額な家具の購入が不要です。さらに、ホールスタッフやサービススタッフが不要になり、キッチンスタッフに集中することで、総人件費を削減できます。

フードデリバリーサービスの販促施策ができる

ゴーストレストランは、実店舗に比べコストを削減することができます。新規やリピーターに対して、クーポンやキャンペーンなどの販促施策にコストを掛けることができます。その結果、新規の顧客の獲得やユーザーの囲い込みに繋がります。

ゴーストレストランは、運営コストが抑えられることから注目されています。Camel(キャメル)では、国内大手のゴーストレストランブランドと多数提携しているため、ご希望に合わせてノウハウをご提供することが可能です。長崎市の飲食店でゴーストレストランをご検討中なら、Camel(キャメル)に一度ご相談ください。

よくあるご質問

新たにタブレットを購入する必要はありますか?

既にお持ちのタブレットがあればそちらでCamelをご利用いただくことが可能です。Webブラウザで動作するWebアプリケーションのため、OS・タブレット機種について大きな制限はございません。お持ちでない場合は、タブレットの購入・レンタルもご案内できます。

サイト内に記載のないデリバリーサービスやPOS/OESとの連携はできますか?

Camelでは、随時デリバリーサービスやPOS/OESとの連携開発を行なっています。現在お使いのサービスで、サイト内に記載のないサービスでも連携可能な場合もございますので、まずはお問い合わせください。

費用はいくらかかりますか?

費用等のお問い合わせは、細かいサービス説明と共に担当からご説明いたします。そのため、まずはお問い合わせいただくようお願いいたします。

※「Camel」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。