長野県の飲食店向け決済端末ならEPARKペイメントで決まり!

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飲食店向け決済端末ならEPARKペイメントで決まり!
長野県の決済端末システム

飲食店向け決済サービス&決済端末導入サポート

長野県で飲食店向け決済端末の導入を検討されている方へ

長野県で飲食店の決済端末を導入するならEPGの飲食店決済端末システムで決まり!
EPARKペイメントは、導入費用などの初期費用が0円、業界最安値となる決済手数料2%台を誇るキャッシュレス決済導入サービスです。新規の導入はもちろんのこと、既に別の端末をご利用いただいている場合でも、端末切替のお手伝いもさせていただきます。飲食店経営者でキャッシュレス決済についてお悩みの方は、ぜひEPARKペイメントをご検討ください。

導入希望の方はこちらから

長野県の飲食店を経営する上で、こんなお悩みはございませんか?

  • 毎月の手数料が高くて経営が圧迫しています。

    毎月の手数料が高くて経営が圧迫しています。

    EPARKペイメントでは、業界最安値水準の決済手数料を実現しています。手数料率はわずか2%台から。現在使っている端末を切り替えたい飲食店様のご要望にも対応できます。

  • 導入にかかる初期費用が心配です。

    導入にかかる初期費用がいくらになるか心配です。

    EPARKペイメントは導入費用・初期費用0円でご提供可能です。初期投資の心配なく、端末が届けばすぐにキャッシュレス決済を導入できます。

  • 複数の端末を管理するのが大変で操作ミスも心配です。

    複数の端末を管理するのが大変で操作ミスも起こりそうです。

    EPARKペイメントは使いやすさを重視した端末を提供しています。これにより、従業員の方々が簡単に操作でき、管理の手間や操作ミスのリスクを大幅に軽減できます。また、365日対応のサポート体制が整っており、万が一のトラブルが発生した場合も迅速な対応が可能です。

飲食店の決済端末でEPARKペイメントが選ばれる理由

  • 決済手数料業界最安値水準

    決済手数料業界最安値水準

    EPARKペイメントは業界最安値の手数料率(2%台~)を誇ります。毎月の高い手数料に悩まされることなく、経費の削減が実現できます。

  • 導入費用0円

    導入費用0円

    EPARKペイメントの導入は、一切の費用がかかりません。初期投資を抑えながら、最新のキャッシュレス決済システムを導入できるのは大きなメリットです。

  • 365日サポート

    365日サポート

    万が一のトラブルが発生しても、365日対応のサポート体制が整えています。年中無休で安心のサポートを受けられるため、いざという時も迅速に対処できます。

このような実績から、長野県で飲食店向け決済端末を導入するならEPARKペイメントがおススメです! 業界最安値の手数料と初期コストを無料でキャッシュレス決済を飲食店でご利用することができます。既に別の端末を使っていて、お乗り換えを希望されている飲食店様にも対応いたします。また、ご利用中の決済端末の解約は必要ない場合がほとんどですので、「今よりも手数料を下げたい」場合はお気軽にお問い合わせください。 長野県の飲食店経営者の皆様、決済端末を導入して、お店の日常をもっと快適に、もっと効率的に変えてみませんか?

お問い合わせ

長野県で飲食店で決済端末の導入を検討されている飲食店オーナー様
少しでも興味を持ちましたら是非、EPARKペイメントをご活用ください。
サービスのご利用料金・詳細・導入希望に関しては、下記よりお問い合わせいただけます。

EPARKペイメントで対応可能なキャッシュレス決済一覧

多様なキャッシュレス決済方法を取り扱っております。
長野県の飲食店で決済端末の導入を検討されている方は是非EPARKペイメントをご検討ください。

対応可能キャッシュレス一覧※

クレジット・デビット・プリペイド

利用可能クレジット・デビット・プリペイドー一覧

電子マネー

利用可能電子マネー一覧

長野県のキャッシュレス決済導入受付エリア

※上記エリア以外も受け付けております。

ご利用開始までの流れ

STEP
1

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

STEP
2

お見積り

お店にぴったりの端末や手数料率のご提案をさせていただきます。

STEP
3

お申込み

案内に沿って書類のご提出をお願いいたします。

STEP
4

審査

社内審査・カード会社審査をいたします。

STEP
5

端末設置

端末は届いたその日からご利用可能です。

お問い合わせ

長野県で飲食店で決済端末の導入を検討されている飲食店オーナー様
少しでも興味を持ちましたら是非、EPARKペイメントをご活用ください。
サービスのご利用料金・詳細・導入希望に関しては、下記よりお問い合わせいただけます。

導入事例

  • 決済端末・管理システムの導入事例1

    寿司屋 A様

    導入後、お客様の利便性と従業員の負担軽減ができるようになりました。また、タッチ決算が使えるようになったというのが大きいです。

  • 決済端末・管理の導入事例2

    レストラン B様

    日本でも随分とキャッシュレスが進んでいて、クレジットカード利用のお客様というのは非常に多いため導入しました。 もともと使っていた端末よりも手数料が安く、また紹介された端末がワイヤレスタイプのモバイル端末なんですが、そこがすごい使いやすいです。

  • 決済端末・管理の導入事例3

    焼肉屋 C様

    導入してよかったことは、日計処理の際にカード全て出せる部分や、カード全体が照らし合わせできるところです。あとはサポートをお願いする際に、すぐに連絡が繋がるので、しっかりとサポート体制を整えているのはありがたいです。

決済端末サービスの導入事例

長野県で飲食店決済端末システムを導入する必要性とは?

導入するメリット

顧客対応時間の短縮

キャッシュレス決済は、レジでの取引を迅速化します。現金の授受やお釣りの計算が不要になるため、顧客対応にかかる時間を大幅に削減できます。これは特に、人手不足が課題の小規模店舗にとって大きなメリットです。

スマホ決済はクレジットカードと連携できる

キャッシュレス決済のひとつである「スマホ決済」サービスでは、クレジットカードとの連携が可能です。一つのシステムで複数の決済方法をカバーできるため、運用の手間も軽減されるでしょう。また、カード決済するお客様も、いつでも持ち歩いているスマホにカード情報を入れておけます。

外国人観光客の取り込みが可能に

世界的に見ると、キャッシュレス決済はすでに一般的です。日本を訪れる外国人観光客の中には、現金を持ち歩かない人も多く、キャッシュレス決済ができないと不便に感じることがあります。キャッシュレス決済を導入することで、外国人観光客を取り込むことが可能になり、新たな顧客層の開拓が期待できます。

導入しないデメリット

会計処理の手間やミスの発生

現金のみの支払いでは、お金の数え方やおつりの計算が含まれ、人為的なミスが発生する可能性があります。 これにより顧客や従業員が誤って金額を取り違えることがあり、これがトラブルや不満を引き起こす可能性があります。

セキュリティリスク

現金の取り扱いには、盗難や紛失のリスクが伴います。一方で、電子決済やクレジットカードの使用は、通常、セキュリティ対策が施されており、現金よりも安全性が高いと見なされています。

顧客の利便性の低下

現代の顧客は、クレジットカードやデビットカードを使用して支払いを行うことを好む場合があります。決済端末を導入しないと、現金のみの支払いに限定され、カードや電子決済を利用したい顧客には利便性が低下します。

飲食店で決済端末を導入をすることによって、現金以外の様々な支払い方法が可能となり、クレジットカードやデビットカード、電子決済を利用したスムーズな取引が実現されます。また、会社処理が効率的になり、人為的なミスが減少し、自動的かつ正確に金額を計算し、領収書や明細も簡単に発行できるため、店舗スタッフの業務負担が軽減され、お客様に対するサービス提供が向上します。さらに、クレジットカードや電子決済においては、通信やトランザクションが暗号化され、安全性が確保されています。これにより、現金取引に比べて支払いプロセスがより安全で信頼性の高いものとなることが言えます。顧客の利便性向上、効率的な会計処理、セキュリティの確保といった点から見ても、飲食店で決済端末を導入することは現代のビジネスにおいて不可欠であり、顧客満足度の向上とともに経営効率の向上に寄与します。 長野県の飲食店を経営されている方で、キャッシュレス決済や決済端末の導入にお悩みがあれば、是非EPARKペイメントをご検討ください。

お問い合わせ

長野県で飲食店で決済端末の導入を検討されている飲食店オーナー様
少しでも興味を持ちましたら是非、EPARKペイメントをご活用ください。
サービスのご利用料金・詳細・導入希望に関しては、下記よりお問い合わせいただけます。

よくある質問

お申し込みについて

  • Q

    申込み手続きに必要なものを教えてください。

    A

    お申込み手続きには、下記の書類の画像/写真データが必要になります。 ご確認ください。以下は一例となりますので、詳細はお申し込み時にご確認ください。 ・飲食営業許可証 ※オープン前で発行されていない場合はEPARKペイメントサービスのお申込後に発行され次第、 画像/写真データの共有をお願いいたします。 オープン前の場合、下記のいずれかをご用意ください。 ①店舗名・住所・電話番号・メニューが確認できる ホームページ の URL ②ホームページ がない場合、店舗名・住所・電話番号・メニューが確認できるチラシやパンフレット ③チラシやパンフレットがない場合、店舗名が確認できる外観写真、内観写真とメニュー表 ※SNS(InstagramやTwitter等)に掲載している情報のスクリーンショットでも構いません。 その場合は、プロフィール欄に店舗名・住所の記載をお願いいたします。

  • Q

    事前に審査の内容はわかりますか?

    A

    審査会社によって異なります。 審査内容の開示はされておりませんのでご了承ください。

  • Q

    決済端末の導入費用(端末代金・初期費用)はいくらかかりますか?

    A

    導入費用(端末代金・初期費用)は一切いただいておりません。

  • Q

    固定費はかかりますか?

    A

    一部の決済端末を除き、固定費は無料(0円)です。お気軽にお問い合わせください。

  • Q

    現在導入している決済端末があります。EPARKペイメントサービスに乗り換えることはできますか?乗り換えの場合、利用中の決済端末は解約が必要ですか?

    A

    EPARKペイメントサービスではお乗り換えのお問い合わせも承っております。 また、ご利用中の決済端末の解約は必要ない場合がほとんどです。 クレジット決済ができない期間が無いように調整も可能ですので、 「今よりも決済手数料を安くしたい」、「新しい決済端末に興味がある」など、お気軽にお問い合わせください。

  • Q

    どんな飲食店でも申込みできるのでしょうか

    A

    スナック・クラブ・キャバレーなどは本プランの対象外となります。

  • Q

    店舗のオープン前でも決済端末の導入はできますか?

    A

    店舗のオープン前でも決済端末のご導入が可能です。お気軽にお問い合わせください。

決済方法・手数料について

  • Q

    決済手数料はすべての決済方法で一律ですか?

    A

    決済手数料はご契約いただく決済端末やプラン、お取り扱い商品によって異なります。 キャッシュレス決済(クレジットカード決済・電子マネー決済・一部QRコード決済)の 種類によっても決済手数料が異なる場合がありますので、加盟店様のニーズに合わせた内容をご提案いたします。

  • Q

    クレジットカード決済を導入したいのですが、その他の決済方法はどんなものに対応していますか?

    A

    EPARKペイメントサービスでは各種キャッシュレス決済(クレジットカード決済・電子マネー決済・一部QRコード決済)に対応しています。決済端末・ご契約プランによってご案内できる内容や決済手数料が異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

端末機について

  • Q

    ネット環境(Wi-fi・有線LAN)は必要ですか?

    A

    ネット環境(Wi-fi・有線LAN)がない場合でも利用可能な端末もございます。

  • Q

    持ち運び可能な決済端末はありますか?

    A

    持ち運び可能な決済端末の用意もございます。お気軽にお問い合わせください。

  • Q

    オールインワン決済端末は導入できますか?どんなものがありますか?

    A

    オールインワン決済端末についてもご案内が可能です。オールインワン決済端末をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。 <ご案内可能端末> 三井住友カード株式会社「stera terminal(ステラターミナル)JT-C60」 三菱UFJニコス株式会社「JT-VT10」 ※パナソニック コネクト株式会社の製品です。 ※上記は一例です。ご契約時はご利用条件について必ずご確認ください。

売上金の入金について

  • Q

    売上金はいつ入金されますか?

    A

    売上金のサイクルは月1回もしくは月2回から選択可能です。 【月1回払】 1~末日の売上:翌月末日払 【月2回払】1~15日の売上:当月末日払、16~末日の売上:翌月15日払

  • Q

    売上金の入金明細はWeb上で確認できますか?

    A

    売上金は加盟店様専用のWeb上の明細システムにてご確認いただけます。審査通過後、売上金の入金明細確認用WebサイトのID/パスワードを発行いたします。 Web明細システムへログイン後、入金明細の確認が可能です。 ※PCからのみ閲覧可能

お問い合わせ

長野県で飲食店で決済端末の導入を検討されている飲食店オーナー様
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※「UnionPay(銀聯)」は、CHINA UNIONPAY Co.,Ltd. の登録商標です。「iD」ロゴは、株式会社NTTドコモの登録商標です。「楽天Edy(ラクテンエディ)」 は、楽天Edy株式会社が運営するプリペイド型電子マネーです。「nanaco」は、株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。「WAON」は、イオン株式会社 の登録商標です。「QUICPay+TM( クイックペイプラス )」は、株式会社ジェーシービーの登録商標です。「Kitaca」は、北海道旅客鉄道株式会社の登録商標です。「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。「PASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。「TOICA」は、東海旅客鉄道株式会社の登録商標です。「manaca /マナカ」は、株式会社名古屋交通開発機構及び株式会社エムアイシーの登録商標です。「ICOCA」は、西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。「SUGOCA」は、九州旅客鉄道株式会社の登録商標です。「nimoca」は、西日本鉄道株式会社の登録商標です。「はやかけん」 は、福岡市交通局の登録商標です。「Q Rコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

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