株式会社EPG(本社:東京都港区)は、LINEを活用したマーケティングプラットフォーム「MicoCloud(ミコクラウド)」を提供しているMicoworks株式会社(本社:大阪市北区)と業務提携を開始いたしました。
LINEを活用したマーケティングプラットフォーム MicoCloud(ミコクラウド)とは
MicoCloudは企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するLINEを活用したマーケティング プラットフォームです。
LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、マルチチャネルでデータを収集し、お客様にとって最適なコミュニケーションを可能にします。
また、コンサルティングから運用支援までワンストップで提供することでお客様の成果創出に貢献します。新規顧客の獲得やリピート率の向上も期待でき、業務効率を大幅に向上させるMicoCloudを、ぜひご検討ください。
【MicoCloud(ミコクラウド)の詳細はこちら】
MicoCloud(ミコクラウド) サービスサイト:https://www.epg.co.jp/service/mico-cloud/
MicoCloud(ミコクラウド)が選ばれる3つの理由
① 新規顧客の集客・売上最大化を実現する機能
ターゲット顧客に対してパーソナライズされたメッセージをLINEを通じて配信できる高度なマーケティングプラットフォームを提供します。
顧客の購買意欲を効果的に刺激し、リピート率を向上させることで売上を最大化できます。
また、詳細な分析機能により、キャンペーンの効果をリアルタイムで把握し、最適化が可能です。
② 運用コスト削減の実現
マーケティング運用の効率を大幅に改善するための機能を提供します。複雑なマーケティング作業を自動化し、人件費や手間を削減!
さらに、運用コストの最適化により、コスト削減と成果向上の両立を実現します。
③ 安定した運用サポート体制
迅速なサポート体制が整っているため、初めてツールを導入する店舗でもLINEを活用するための運用体制を構築できます。
そのため、LINEを活用した長期的に安定した集客・マーケティング活動を展開することが可能です。
さらに、運用中の問題にもスムーズに対応
MicoCloud(ミコクラウド)の強み(メリット)
① 豊富な機能で成果に直結する施策を実行
顧客の見える化や最適なコミュニケーションを実現する豊富な機能を提供します。
例えば、登録経路やタグ、アンケート配信などの分析機能により、顧客の行動を詳細に把握できます。
また、セグメント配信やステップ配信を活用すれば、ターゲットに合わせた効果的なメッセージを届けることが可能です。
さらに、APIやCSVデータ連携を通じて自社データベースとの連携もできるため、柔軟な運用が期待できるでしょう。
② 手厚いサポートで安定した運用を実現
ツールの提供のみにとどまらず、導入後のフォローやサポートもおこなっています。
運用に必要なサポートを継続的に受けることができます。
事業課題に沿ったプランニング=運用までPDCAサイクルの構築をしながら、成果創出に向けて支援します
③ 飲食店をはじめ、1,000アカウント以上の導入実績
成長企業から大手企業まで幅広い業界で導入されています。
その実績は1,000ブランド以上にのぼり、Webサイトの行動データとLINEの連携など、多岐にわたる成功事例があります。
【MicoCloud(ミコクラウド)のお問合せはこちら】
URL:https://camp.mico-cloud.jp/contact-epg.html
※「MicoCloud(ミコクラウド)」は、Micoworks株式会社からのサービス提供となります。
そのため、お客様とMicoworks株式会社とのご契約になります。
■会社概要
会社名:株式会社EPG
本社:東京都港区芝浦四丁目16-25 安全ビル5階
設立: 2023年3月22日
事業内容:飲食店向けの予約サービスを中心としたソリューション事業、広告代理事業
https://www.epg.co.jp/
※2022年1月期_ブランドのイメージ調査調査機関:日本マーケティングリサーチ機構調査期間:2022年1月14日~2022年2月10日、
N数:103(※1)、1073(※2・3)調査方法:Webアンケート調査対象者:https://jmro.co.jp/r01130/備考:ブランドのイメージ調査となります。本ブランドの利用有無は聴取しておりません。
本調査は個人の企 業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。
※「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaS セクション LINEマーケティングツール部門1位 「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、
各部門で総得点がもっとも高いサービス(対象期間:2023年1月1日〜同12月31日)
※「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」LINE マーケティングツール部門 機能満足度No.1, サービスの安定性No.1, 初期設定の容易さNo.1,
お役立ち度No.1, 営業担当の印象No.1, 料金の妥当性No.1, カスタマイズ性No.1, サポートの品質No.1
※対象期間内(2023年1月1日〜2023年12月31日)に投稿された口コミのうち、各部門、各項目について最も高い平均点を獲得