飲食店で自社デリバリー・テイクアウトサイトを導入するならCamel Order(キャメルオーダー)

サービス
Camel Order(キャメルオーダー)

飲食店で自社デリバリー・テイクアウトサイトを
導入するならCamel Order

飲食店で自社専用のデリバリー・テイクアウトサイトを導入するならCamel Orderがおすすめです。Camel Orderは注文受付・事前決済・売上集計・顧客管理を一気通貫で管理・運用できるサービスです。自社での注文受付窓口を担うならぜひCamel Orderを利用しましょう。

Camel orderが選ばれる理由

飲食店のテイクアウトシステムでCamel orderが選ばれている理由を紹介いたします。
自社専用のテイクアウトサイトを運用したいと考えている飲食店様にとって魅力的な情報を取り扱っています。

Camelタブレットを使った
一元管理も可能

Camelタブレットを使った一元管理も可能

Camelで利用しているタブレットを使ってCamel Orderも各デリバリーサービスとまとめて一元管理することが可能です。Camelの機能をそのまま使えるため操作が新しく変わることもありません。

店内オペレーションは
変更不要で活用可能

店内オペレーションは変更不要

自社でテイクアウト機能を持つことによって、新規顧客の獲得や独自のキャンペーンの告知が可能です。もともとテイクアウトを実施している飲食店であれば、大きく店内オペレーションを変えることなく活用できます。

24時間365日対応の
サポート体制

24時間365日対応のサポート体制

Camel Orderは24時間365日対応で、コールセンター体制、店舗様向けの機器手配体制に注力しております。導入時のご不明や導入後のトラブルや操作方法などいつでもご質問いただけます。

Camel Orderを利用することで複数のテイクアウト・デリバリーシステムの一括管理は継続のまま、新たに自社専用のテイクアウト機能をもつことができます。複数のシステム管理に煩雑になっていたり、自社専用のホームページを持っていないことでキャンペーンや広告がなかなか実施できなかった飲食店にとって最適なシステムになります。少しでも興味を持ちましたら、ぜひCamel Orderの導入をご検討ください。

Camel Orderの3つの強み

POSレジとの自動連携

Camel Orderならテイクアウト・デリバリーのすべての注文を1つのタブレットで一元管理ができます。POSレジとの売上自動連携によって、レジの打ち間違い防止や品切れの管理まで対応可能です。

POSレジとの自動連携

APIを用いた各種連携が可能

Camel OrderにはCamelAPIを用いたCRM連携が可能です。そのため、自社アプリやホームページ、LINEアカウントとの連携によって、新規集客の囲い込みや売上アップを目指したマーケティングなどの販促活動が実施できます。

APIを用いた各種連携が可能

オフラインによる販促支援も可能

システムが苦手な顧客の獲得や認知活動の一環として、オフライン戦略のコンサルやクリエイティブの作成支援もおこなっております。

オフラインによる販促支援も可能

Camel Orderを使えば、自社で独自のテイクアウト・デリバリー機能を持つことができます。実際にPOSレジとの連携を始め、注文情報や顧客情報の管理などデータの蓄積もしっかり対応可能なため、売上分析や販促活動の材料にも利用することができます。Camelの基盤で確立した一元管理を武器に、自社専用のテイクアウトサービスを構築していきましょう。

Camel Orderの導入企業

実際に導入いただいている企業様の一部をご紹介します。

注文者側のメリット

注文者がCamel Order導入店舗でテイクアウト・デリバリーをおこなうことのメリットを紹介いたします。

デリバリーサービスより安くなる場合も

どのデリバリーサービスより安い

UberDirect配送連携という機能によって、各種デリバリーサービスやアプリよりもお安く注文できる場合がございます。

店頭に並ばず受け取り可能

店頭に並ばず受け取り可能

行列に並ばずに商品を受け取ることが可能です。現地での注文時間の削減だけではなく、事前決済機能も付いてるので受け取り時間も短縮できます。

店舗独自のクーポン発行

店舗独自のクーポン発行

例えば、お客様が飲食店のLINEアカウントを登録していた場合、テイクアウトの案内やクーポンなどの特典情報を受け取ることができます。

導入店舗側のメリット

導入店舗がCamel Order導入店舗でテイクアウト・デリバリーをおこなうことのメリットを紹介いたします。

お店で配達員を抱える必要なし

お店で配達員を抱える必要なし

Camel Orderでは、外部配送パートナーが配達をおこないます。そのため、店舗で配達員を抱える必要がありません。

リピーターの確保

リピーターの確保

一般的なデリバリーサービスと比べ、自社サービスだと顧客情報の管理ができるためリピーターにキャンペーンの誘導ができます。

マーケティングとしての活用

マーケティングとしての活用

購買データを管理できるため、マーケティングとしても利用できます。自社で情報分析できるのでロイヤリティ向上への取り組みにご活用いただけます。

多くの飲食店でデリバリーやテイクアウトサービスを導入しています。外部のデリバリーサービスやテイクアウトサービスへの掲載によっては、店舗側にも注文者側にも手数料等でかかる金額が前後する場合もございます。Camel Orderの場合、自分の店舗専用のサイトを構築できるのと外部配送パートナーとの提携により、注文者にとっても導入店舗にとっても、他のサービスと違った恩恵を受けることができます。少しでも興味を持ちましたら是非Camel Orderをお申し込みください。

サービスご利用の流れ

簡単4つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

不明点の解消や自社環境での活用も可能かまで含めて気軽にご相談ください。

STEP
2

お打ち合わせ

サービスのご説明をしたうえで、店舗のオペレーション業務をヒアリングいたします。売上向上の戦略まで一緒に策定いたします。

STEP
3

店舗様向けに研修

店舗での導線設計や受注管理システムの使い方を説明いたします。

STEP
4

サイト開設

実際にサイト開設となり、店舗での運用を開始できるようになります。ご契約をいただいてから2週間〜1ヶ月程度にて利用開始が可能です。

よくあるご質問

利用料金はいくらになりますか?

商品の注文に対して決済手数料をいただいております。決済手数料はプランに応じて変動しますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

決済の方法は何がありますか?

店頭支払いと事前決済の2つがございます。事前決済は、各種クレジットカードやQRコードでのお支払いが可能です。

クーポン配布をやりたいのですが可能でしょうか?

クーポン配布機能はございます。また既存のクーポンシステムとの連携も可能です。

飲食店側でドメインを準備する必要はありますか?

すでにドメインをお持ちの場合はそちらを使用いただけますが、運営会社である株式会社tacomosで対応することができます。

※「Camel Order」は、株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。