【LINE公式アカウント】飲食店向け運用代行サービス

サービス

LINE公式アカウントはビジネス用のLINEアカウントです。クーポンやメッセージ配信等の様々な機能を活用し、お店のファンを増やすのに最適です。株式会社EPGでは、LINE公式アカウント活用の独自のサポートを提案致します。

  • 友だち登録者へ一括メッセージ送信一括メッセージ配信

    一括メッセージ配信とは、あなたのアカウントと「友だち」になったすべてのお客さまやファンへ、メッセージを一括で配信できる機能です。あなたのビジネスやキャンペーンを盛り上げる、強力な告知ツールです。

  • 友だち登録者へ、一対一トークLINEチャット

    LINEチャットとは、予約受付や問い合わせ対応など、個別のお問合せにはLINEのトーク同様1:1の顧客対応がおこなえます。時間や場所を問わず問い合わせ対応ができるのと、テキスト送信だけはなく画像送信もできますので顧客にしっかりイメージを伝えることが可能です。

  • タイムラインで気軽なお知らせLINE VOOM

    LINE VOOMとはLINE公式アカウントを使って、ショート動画・テキストや画像の投稿できる機能です。友だち以外のユーザーも閲覧することができ、「いいね」やコメントなどのアクションをすることも可能です。

LINE公式アカウント

LINEの利用状況

国内で人口の半分以上に利用される
コミュニケーションツール

国内MAU(月間利用者数)
9,700万人突破

DAU/MAU率(アクティブ率)
86%

当社の特徴

高い継続率 公開から運用までをきっちりサポート サポート実績は1万店舗以上 日本に4社のみの公式代理店

高い継続率 公開から運用までをきっちりサポート サポート実績は1万店舗以上 日本に4社のみの公式代理店

サポート内容のご紹介

LINE公式アカウントのアカウント開設から、基本的な使い方の
サポートはもちろん、お手間のかかる作業を代行し、
友だち集めのポイントなどLINE公式アカウントを最大限に
ご活用いただくためのサポートをさせていただきます。

テクニカルサポート コンサルティング 作業代行
  • 公開準備

    開設代行、初期制作から運用できるまでの
    アカウント開設作業を全て代行致します。

  • ページの作成、更新

    アカウントページの制作、更新、リッチメッセージ、
    クーポンの作成を致します。
    (※素材は別途ご用意いただく必要がございます)

  • メッセージ配信代行

    貴社草案企画からのライティング、ユーザーへ配信しているメルマガの原稿をリライトし配信代行まで行います。
    貴社でLINE公式アカウント管理画面に入らず運用が可能です。
    (※草案、素材は必要となります)

  • 電話・メールサポート

    お電話、メールでツールの不明点含め、
    運営についてご相談させていただきます。
    ※LINE社には電話サポートがございません。

矢印

※株式会社EPGはセールスパートナーである株式会社コミュニティラインの代理店となります。